2006年08月22日

よくがんばりました。ありがとう。

またひとり、お友達が虹の橋へ旅立ちました。。。
心臓病と闘ってきたジュンくん

ここ最近ずっと調子もいまひとつで、
それでもゆっくり歩いて自分でトイレに行ったり、
お水を飲んだりごはんを食べたりがんばっていたのに、、、。
また奇跡が起こるんじゃないかと思ってたのに、、、。
残念ながら力尽きてしまいました。。。

たかのブログを始めた当初から、ずっと一緒にがんばってきたから、
これまたものすごくショック。。。

今まで勇気をくれて、ほんとにありがとう。
心よりご冥福をお祈りします。。。

posted by たかママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんですか・・・。
ブログでやりとりはなかったのですが
知らないわんちゃんでも悲しいです。
たかちゃんと一緒に頑張ってきたのにね・・・。
ご冥福をお祈りします。
Posted by さっちー at 2006年08月22日 18:12
本当に残念ですね!
ジュン君のご冥福をお祈りいたします
皆精一杯生き抜いて生涯を閉じるのですね
それぞれの生き方を教訓に負けないように頑張って生きたいですネ
Posted by キャラメル at 2006年08月23日 13:41
ジュン君本当に残念ですね。
ジュン君のブログにはお邪魔したことがありませんが、やはり同じ犬を飼っていると虹の橋に旅立ったと聞くと淋しいです。
飼い主さんもショックでしょうね。
でも、虹の橋にはお友達がたくさんいますから、きっと虹の橋から飼い主さんを見守ってくれると思います。もう痛くもないし、苦しむこともなくなったジュン君。ご冥福をお祈り致します。
Posted by snoobles at 2006年08月23日 21:16
**さっちーさん

お友達が少なくなっていくのは
ほんとに寂しいですね。。。
そのぶんマコちゃんやたかにはもっともっと
がんばってもらわないといけないですね〜
Posted by たかママ at 2006年08月25日 00:50
**キャラメルさん

ジュンくんもママさんもつらかっただろうけど、
ジュンくんはとても幸せな時間を過ごせたのだと思います。
いつか訪れてしまう別れの時。。。
たかにもそう思ってもらいたいです。
Posted by たかママ at 2006年08月25日 00:51
**snooblesさん

そうですよね、
これでようやく苦しみから解放されたんですもんね、、、
お友達と虹の橋で元気に走り回ってほしいです。
それにしても残念です。。。
Posted by たかママ at 2006年08月25日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

