2006年08月25日

束の間の、、、。

一昨日、久々に飲みに行きました〜
この時期はやっぱりビールがおいしいです♪
たまたまこんなお店に入ったのですが、やけにでっかい人がいるなぁと思ったら、
KONISHIKIさんご本人でした!
このお店、和食、お寿司、ハワイアンと席が分かれてるんです。
空いてたのが和食のほうだったので、そっちの席からハワイアンのほうを眺めてました。
行ったときには、ちょうど生バンドでKONISHIKIさんが
コーラスなんだかボーカルなんだかよくわからないけど歌ってて、
お客さんときれいなお姉さんがフラダンスを踊っておりました〜
東京の方は、機会があればぜひどうぞ。
寒い頃にも行ったことがあるけど、ちゃんこ鍋はおいしかったです。
(今回はさすがに暑いので食べませんでしたが)

帰り際、出入り口のところでまたまたでっかい人を発見!
今度はなんと!
武蔵丸でした〜(笑)
今思えば、写真撮っておけばよかったかなぁ?

 

かわいいです♪実はこの日、ちょっとしたデートだったのでした〜(笑)
清楚なお花をいただいちゃって、さすがにびっくり!
これは神様からのごほうび?
おかげで日々の疲れも吹っ飛びました。
まぁ、たまにはこういう時間もいいですよねぇ、、、
ふふっるんるん

ちなみに、お相手は会長ではないですから〜
想像しただけで怖すぎます、、、がく〜(落胆した顔)

posted by たかママ at 00:47| Comment(20) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まぁ〜!ちょうど昨日
「徹子の部屋」にKONISIKIさんと美しい奥様が出演していて、
KONISIKIさんがウクレレと唄を、
奥様がフラダンスを披露していました。
『ハワイの味はどんなだろう?おいしそうだから行ってみたい!』
って思っていたところでした。

で、お相手は会長じゃなかったんですね(笑)
おいしいお料理とナゾの人物と、
ステキな時間を過ごされたようで私もうれしいです♪
お花をプレゼントしてくださる気遣いもうれしいですね〜
たかちゃんも、こういうのだったらお留守番してもいいよねぇ〜
たまには・・・・と云わず、ドンドン行っちゃってくださ〜い♪

Posted by アルママ at 2006年08月25日 08:18
konishikiさん、近くで見たら本当に大きいのでしょうね〜いいな〜見てみたい〜(≧∀≦)
ママさん今度行ったら写真お願いします★
と、ところでデートとは♡
それもいいな〜羨ましい〜(ヽ>ω<)
Posted by ゆいな at 2006年08月25日 10:57
konishikiさんのお店だったのですね。
さすがに今は鍋は食べれませんよね?でも、涼しいお部屋でなら美味しいのかもしれませんけど。
konishikiさん大きかったですか?
テレビのままですか?
う〜、行って見たいなぁ〜。
あれ〜、ママさんデートだったの?
素敵なお花ですね。センスの良い方なのかしら?
ママさんに神様からのご褒美ですね。
って、そんなこと言わずにドンドン素敵な自分の時間を過ごして下さいね。
たかちゃんお留守番ご苦労様。デートならしょうがないわよね?大丈夫たかちゃんもママさんのデートについて行ける時があるから。それは会長さんとのデートならたかちゃんも一緒にデート出来るからね。
デートですかぁ〜、いいなぁ〜。私もデートしたいなぁ〜。そうだ、たかちゃん今度デートしようね(^^)
Posted by snoobles at 2006年08月25日 17:02
えぇっ 謎の人?
迷探偵たか&カコ
復活してもいいですか?(笑)
Posted by カコ at 2006年08月25日 21:38
konishikiさんの歌声ってとっても優しくて、きれいなんですよね〜♪

このお店、私も東京に行く機会があればぜひ訪ねてみたくなりました♪

ロコモコ美味しいですよね(*^-゜)v
ここなら本場の味が食べれるかも・・・♪

デカイ有名人二人も観れてラッキーでしたね!

そして、カワイイお花〜*
素敵なプレゼントですね♪

この日はたくさんの“ごほうび”良かったですね〜ヽ(^◇^*)/
Posted by 空太ママ at 2006年08月25日 22:55
あら!うちから遠くないので今度行ってみたいです^^
でも私は母と(笑) いいな〜〜〜デートだったんですか!
私も会長さんでいいからデートしたい・・・
あっ!!!たかくんとデートしようかな〜
たかくんイヤって言わないでね(笑)
Posted by kiyomik at 2006年08月25日 23:27
お店、早速覗いてきました。随分大きな
お店ですね。KONISHIKIさんにとtっては
ちょうどいいのかしら。フラダンスショウ
を見てみたいです。
デートって聞くと会長さんだと思っちゃいます。
違ったんですね。会長さんばかりじゃねぇ。笑。
こんなかわいいお花をいただけるなんて。
Posted by さっちー at 2006年08月26日 07:39
ほ〜〜、さすが東京!
芸能人と出会うこともあるんでしょうねー
コニシキさんはハワイアンですよね♪
ウチでは母がウクレレ習ってるんで、我が家ではいつもハワイアン(笑)
ペコも気持ちよく聞き惚れてま〜す♪

いいないいな〜、デートだなんて♪
私は犬猫相手に一人で仕事してるんで、出会いも縁もなにもありません(泣)
たかちゃん嫉妬してない?
Posted by ikko at 2006年08月26日 12:31
ワタシなら絶対写真撮るなぁ〜
でも武蔵丸に気づかないかも…どんな顔だっけぇ。

Posted by アン at 2006年08月27日 10:59
良かったですね!
私も徹子の部屋を見ました・・・
konishikiのチャンコヤさんに行ってみたいですね
暑い時に熱い鍋物体に良いのでは!
でも幾ら美味しいものでもチョット地獄ですね
それにしてもデートなんて良かったですね
たか君も家でお留守番お利巧さんでした!
素敵な花も美味しい料理も楽しい時間も
これからの活力にチャージ出来ましたか?
まだまだ残暑が厳しいので体に気を付けて下さい
たか君もマイペースでゆったりとね!!!
Posted by キャラメル at 2006年08月27日 23:32
**アルママさん

そうでしたか、KONISHIKIさんはやっぱりウクレレが似合いますよね〜
残念ながらハワイアンの料理は食べれなかったけど、
会社から近いのでまた行ってみようと思います。
これからもドンドン行ける機会があるといいんですけどねぇ(笑)
Posted by たかママ at 2006年08月28日 08:38
**ゆいなさん

ほんとにでかかったです!
着てたTシャツってどこで買ってるんだろう?
ってむちゃくちゃ気になりました〜
Posted by たかママ at 2006年08月28日 08:38
**snooblesさん

KONISHIKIさんはTVで見たままでした。なんですぐにわかりました(笑)
たぶんお店にはよく出没?するのか、周りのお客さんもふつうでしたよ。
たかと次女ちゃんのデート、ぜひ実現させたいです♪
Posted by たかママ at 2006年08月28日 08:38
**カコさん

ははっ、懐かしいねぇ、、、
こっそり復活してください。
でも、当分デートはないかも〜^_^;
Posted by たかママ at 2006年08月28日 08:39
**空太ママさん

私も本場のロコモコ食べたいです!
今度行ったときにハワイアン料理に挑戦したいと思います。
東京にお越しの際はぜひ行かれてみてくださいね〜
Posted by たかママ at 2006年08月28日 08:39
**kiyomikさん

そうそう、近いんですよ。
もしラクーアに行く機会があればついでに寄ってみるといいかも〜
会長とのデートはおススメできないけど、
たかはいつでもOKだよ〜
でも進ちゃんがヤキモチ焼くと思うけどねぇ(^^♪
Posted by たかママ at 2006年08月28日 08:40
**さっちーさん

そうなんです、フラダンスを見た瞬間すぐにさっちーさんを思い出しちゃいました(^^♪
水道橋なので、機会があればぜひどうぞ!
ほんとに会長のお世話ばかりじゃちょっとねぇ、、、って感じですよね(笑)
Posted by たかママ at 2006年08月28日 08:40
**ikkoさん

えーお母さんステキですねぇ、
私もウクレレダイスキです。癒されるもんね。
家に帰ってからちゃんとお散歩も行ったので、
たかはすねてなかったよ〜^^;
Posted by たかママ at 2006年08月28日 08:40
**アンさん

確かにそうなんです。
お店出て、連れの人と「今のアケボノだったよねぇ。」って
しばらく2人ともそう思ってたんだけど、
突然「違う、あれ武蔵丸だ〜」って思い出しました。
でっかいと違いがわかりません。
Posted by たかママ at 2006年08月28日 08:41
**キャラメルさん

寒いくらいのお部屋だったらお鍋もよかったかもしれないですね。
でもちゃんこは冬にとっておきます(笑)
デートといってもそんなに遅い時間までじゃなかったので、たかもふつうでした。
おかげでだいぶ元気になれました〜
Posted by たかママ at 2006年08月28日 08:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22773796
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

