2006年09月25日

たか、お友達に会う(その2)

わぁ、生ポッポちゃん♪草津からの帰り、ゆいなさんとポッポちゃんの
お家にお邪魔してきました〜

駅までお迎えに来てくれたゆいなさんとポッポちゃん。
やっぱり、ポッポちゃんは少し大きかった〜(笑)

  
 

誰だ、こいつ?その日はとても暑かったので、
たかも到着するなりお水をもらって
珍しくゴクゴク。
ポッポちゃんが
「ん?誰だろう?」と不思議がってました。

 

  
すりすりしてくれました〜♪ とっても元気でやんちゃなポッポちゃん。
たかは確かにおとなしくていい子なのかもしれないけど、
シニアということもあってあまり甘えてくることがありません。
でもポッポちゃんは、すごく人懐っこくそれが新鮮でしたハートたち(複数ハート)

たかのことはちょっと怖かったのか恥ずかしかったのか、
近寄るんだけどすぐ離れちゃう〜という感じでした。(笑)

ほんとにあっというまだったけど、とても楽しかったです。
またたかと遊んでね!
posted by たかママ at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。旅行の帰りに、寄っていただいて
ありがとうございました♪
初めてママさんと会ったのに、お互いにブログで
見ていると初めてのような気がしないですね♡
これからも時々は一緒にお茶など出来たら嬉しいです♪
Posted by ゆいな at 2006年09月27日 22:54
**ゆいなさん

お返事遅くなってごめんなさいね。
東京に来る機会があったら、ぜひうちにも
お立ち寄りくださいませ〜\(^o^)/
Posted by たかママ at 2006年10月09日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24412776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。