2006年10月21日

サボってばかりでスミマセン。

すっかりサボり癖がついてしまい、更新を怠ってました。。。ふらふら
たかも私も元気ですので、ご安心くださいませ〜わーい(嬉しい顔)

ここのところ、休日出勤したり、出張があったり、
会長の家に行ったり(プライベートではないですよexclamation)、、、
と結構バタバタしてたんですよねぇ、言い訳ですが。。。

そういえば、最近たかママは痩せた?みたいです。
って、かなりヒトゴト(笑)
ここ半月くらいで「やせはったねぇ」「なんかやせましたよねぇ」
「あれ、やせた?」「やせたでしょ〜」
「元気?だいじょうぶ?」(←これはちょっと違う意味かも)、、、
といろんな人に言われました。
うーん、、、確かに服がゆるくなったなぁという気はするけど、
あまり自覚がないというか。
一時期、食べたものを胃が受け付けてくれなくて、
食後もどしてしまうことがありましたけど、今は問題ありません。
まあこれから冬に向かうし、きっとすぐに元に戻ると思いますけどねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

明日はたかの健診です。
たかは太ってくれてるといいんだけどなぁ〜

 

都心にポニー!?おまけですが、
 昨日会社の近くで目撃しました!
JRAの馬券売り場の前で、
なぜか寂しそうな目をしたお馬さんたち。
かわいかったけど、
なんとなくかわいそうな気がしちゃいました。
お馬さんたちも、お仕事お疲れ様です。ぴかぴか(新しい)

 
posted by たかママ at 13:19| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかママさん痩せちゃったんですか?
それは大丈夫じゃないですよー。
ただでさえスマートなのに。。
ちゃんと食べてくださいね♪
今日はたかちゃん病院ですね。
たかちゃんと一緒にたかママさんも
太ってくださいよー。
Posted by あき at 2006年10月22日 10:50
たかママさん、お元気そうで安心しました。

私もここ最近バタバタと忙しく、やっと落ち着きました。
たかちゃんの検診どうでした〜?
たかちゃん少し太ってたかな?

空太は逆にダイエット中です。
2キロ落とさなくちゃならないんです。

空太と一緒に私もダイエット頑張っていました(笑)

ママさんも無理をしないで頑張ってくださいね。
↑言ってるコト矛盾してますよね〜・・・(汗)

うまく言えないけど、応援してまーす!

Posted by 空太ママ at 2006年10月22日 22:20
痩せたって!!大丈夫ですか?
この食欲の秋に・・・
美味しいものが沢山溢れてますから
「クリ」「焼きいも」等々これって「オナラ」出安いので気を付けて下さい
でも食物繊維が多いからお腹の調子が良くなるかな
体調を整えて元気に毎日過ごして下さい
たか君も健康診断は如何でしたか・
一緒に美味しいものを沢山食べてたかママ共々チョッピリ太って下さい・・・
その方が可愛さが益々増しますから
Posted by キャラメル at 2006年10月23日 14:00
**あきさん

ははっ、私の場合はすぐ太れますから(笑)
とりあえずたかの体重が増えてよかったです♪
あきさん、ジムとヨガがんばってますか〜
寒くなってくるとだんだん体動かすのがしんどくなりますよね。。。
私も見習わないと。健康のためにも!
Posted by たかママ at 2006年10月24日 20:16
**空太ママさん

ご心配おかけしました〜
空太くんもダイエット?
2キロはさすがに大変ですよね、、、。(-"-)
あせらずゆっくりいきましょう!
私も食べるときは思いっきり食べて楽しんでますよ♪
Posted by たかママ at 2006年10月24日 20:18
**キャラメルさん

栗もお芋も最近食べてないですねぇ、、、(-_-;)
せっかくの旬だし、食べないと損しちゃいそう(笑)
キャラメルさんみたいにスリムならいいんですけど、
元が元ですから(汗)
たかはおかげさまで元気ハツラツです!
Posted by たかママ at 2006年10月24日 20:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25875871
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。