2006年10月29日

取っちゃった。

切った直後です。先日レーザーで失敗した目のデキモノですが、
おととい他の病院で取ってもらっちゃいました〜

いつもお世話になっているカコさんに、眼を専門に診てくれる先生のところへ連れて行ってもらったんです。
右目に点眼の麻酔をし、
効いてきたところで注射の麻酔をして切除成功ですぴかぴか(新しい)
ほんの数十分で終わってしまい、もうびっくり。
これは切り取った直後の写真なので、まだ少し出血してましたが、
今はもうすっかり固まってます。
たかも全然元気ですよ〜。
外側だけでなく、内側にもできていたようで、もし今後再発したとしても、
ここまで大きくなることはないでしょう、とのことでした。
まぁ、これで右目がこれ以上傷つくことはないかなぁと思っています。
ほんとによかった〜るんるん

この先生、今たかが通っている病院で少し前まで働いていたんです。
私は初対面だったのだけど、今の院長のこともよくわかっているので、
話が早いというか、、、。
院長も、この先生に診てもらったと言えば何も文句は言わないんじゃないかなぁ。


で、カコさんにカットしてもらいました〜
このライオン風のしっぽ、いかがですか?
とってもキュートで、すごく気にいってますキスマーク
カコさん、どうもありがとうございました!

ぼく、どう?
posted by たかママ at 23:31| Comment(20) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事取れて良かったですね〜
これで一安心♪
そしてっ、たかちゃんサッパリしましたね。
しっぽ可愛らしくて女の子みたい♪♪
Posted by あき at 2006年10月30日 13:18
すっかりご無沙汰しました^_^;
相変わらずブログはサボっていますけど・・・
たかちゃん太ったんですね、素晴らしい!!
たかママさんもたかちゃんを見習ってあまり痩せないように(^^)
お目目良かったですね。とってもくっきりしているお目目が素敵よ、たかちゃん。
それにカットもしてもらってさっぱりしましたね。我が家もそろそろカットにだそうかなぁ〜。と考えているところです。
尻尾がとっても可愛い♪次女は今ライオン丸のようになっていますよ〜^_^;アハハ・・・
Posted by snoobles at 2006年10月30日 21:07
目を専門に診てくれる先生にとってもらえて良かった〜〜
そういう先生を紹介してくださったカコさんに感謝ですね♪
たかくんのシッポ、うふふ♪ かわいいすぎる〜〜(~o~)
私的にはたかくんの耳のカットが好き(chu!)
Posted by kiyomik at 2006年10月30日 22:32
最近、このシッポ見ますねぇ。
(街では見ないけどブログ犬で)
シーズー界ではブームなんですかねぇ。
なんか掴みたくシッポですねぇ・・・カワイイ。
プロフィールの写真と同じポーズだぁ。
でもボディーが全然違いますネェ。
Posted by アン at 2006年10月30日 22:52
うふふっ
たかちゃんとラブラブに過ごしちゃったよ〜。
って、私より娘が。
嫁入り前の娘のベッドに潜り込むなんて
責任取って嫁に貰ってね。
Posted by カコ at 2006年10月31日 00:53
目の手術したのですね〜♪
無事に終わって本当に良かったです(≧∀≦)
たかくん怖がらなかったですか?
人の目の手術の場合って麻酔をしていても目が開いて
いるから見えていて恐いって聞きました〜☆
本当のところ、どうなのでしょうね?
でも、もう安心ですね!良かった良かった♡

近くに色々な専門の先生がいると助かりますね♪
たかくんカットしてもらって、とっても可愛いです♪
Posted by ゆいな at 2006年10月31日 12:46
たかちゃん、デキモノちゃんと取れてよかったね!
眼を専門に診てくれる先生がいらっしゃるんですね、
良い先生にめぐり合えてさぞかし心強かったでしょう!

たかちゃん、すっきりカット、ライオンシッポも可愛いな〜〜♪
ペコは相変わらず”自宅手入れ”でボサボサです;;
Posted by ikko at 2006年10月31日 20:10
無事にできものが取れてよかったですね(^^)
かわいくカットもして、うらやましいです。
でこが通っていた美容院が長期休業をすることになり、困っています。
怖がらないのはそこのお店だけだったんですよね…
仕方なくおうちカットしていますが、不細工になるわ腰は痛いわで、腕と年が憎いです(;^_^A
Posted by びり at 2006年11月01日 09:42
目はやはり心配だったので、
無事取れてホント良かったですね〜♪

たかママさん、近くに心強いお友達がいて良いですね♪
カットも可愛らしくしていただいて。
たかちゃんも満足気〜ですね。
シッポの毛もかなりナイス!です。

パタパタ振るとまたいっそう可愛いんでしょうね〜♪

Posted by 空太ママ at 2006年11月01日 20:51
たか君目の上のタンコブ・・・じゃなかったデキモノが取れてよかったね!やはり眼に悪戯したら白内障に成ったり緑内障になったりしたら困りますからね
良かった良かった!
それにスッキリとカットしてもらいましたね
風邪引かないように気を付けて下さいヨ
たかママもこれで一安心ですね
悪い事や嫌な事気に成る事は早く片付けた方が良いですから・・・
Posted by キャラメル at 2006年11月01日 23:39
**あきさん

ありがとうございます。
ほんとに目の調子もよくてよかったです。
しっぽ、かなり笑えるんですよ。
さっぱりしすぎてちょっと寒いかも〜
Posted by たかママ at 2006年11月03日 19:26
**snooblesさん

そうなんです、太ってくれましたよ。
私もたかを見習いつつ順調に戻ってます(笑)
次女ちゃんもモサモサしている毛のほうがかわいいですよ。
たかもすっきりしましたけど、
これからの季節はちょっと寒いかもしれません。
Posted by たかママ at 2006年11月03日 19:26
**kiyomikさん

専門の先生ってやっぱりすごいなぁってつくづく思いました。
これもブログのおかげですよね。
しっぽ、このパターンは初めて。
けっこう笑っちゃうんです、何度見ても。
進ちゃんも機会があればぜひ(笑)
Posted by たかママ at 2006年11月03日 19:27
**アンさん

えーはやりですか。
知りませんでした。今度注意して探して見ます。
写真よく気づきましたねぇ、
私も載せた瞬間、あ、同じ格好だって思いました。
体重は1キロぐらいしか違わないんですけどね。
Posted by たかママ at 2006年11月03日 19:27
**カコさん

ほんとにお世話になりました〜
アヤちゃん大人になったときにたかのこと覚えててくれてるかしら?
なんてことを考えてしまったわ。
でも、だいじょうぶ。
大事なお嬢様を汚すようなことはしてない(と思う?)から。。。
Posted by たかママ at 2006年11月03日 19:28
**ゆいなさん

ほんとに一安心です。
最初は麻酔の効きがいまいちでたかも嫌がったけど、
効いてきてからはおとなしかったみたいですよ。
たかも麻酔したほうは見えてたかどうかはわからないけど、
反対の目は押さえてもらってたような気がします。
Posted by たかママ at 2006年11月03日 19:29
**ikkoさん

ありがとう!ほんとに目の調子も少しよくなって安心しました。
ペコちゃんはフサフサしてるほうが全然かわいいよ。
これから寒くなるし、暖かくして体を守らないとね。
Posted by たかママ at 2006年11月03日 19:29
**びりさん

ありがとうございます。オオゴトにならなくてよかったです。
うちもあまり外に出さなければ私がカットしてもいいのだけど、
出張だとか病院通いとか電車に乗ることが多いので、
プロの方たちにお任せせざるを得ない状況ですかねぇ(笑)
でこちゃん、元気かな?
Posted by たかママ at 2006年11月03日 19:29
**空太ママさん

ご心配ありがとうございました。
ほんとにカコさんをはじめいろんな人にお世話になりっぱなしです。
しっぽは動くとついつい笑っちゃうんですよ。
これからしばらくこのスタイル続けていこうかななんて思ってます。
Posted by たかママ at 2006年11月03日 19:30
**キャラメルさん

はい、無事に切除できてよかったです。
目は何もしなくてもどんどん悪くなる一方ですからねぇ。
たかもときどき震えてるので、あたたかくしてあげたいと思います。
私もひとまず安心しました〜
Posted by たかママ at 2006年11月03日 19:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

