2006年11月09日

がま口の正体

↓のメロンのがま口、みなさん気になってしまったようで、、、。わーい(嬉しい顔)
空太ママさん、ご正解!
実はこれです。。。

結局使いみちに迷い、棚の上に飾ったまま。
大事なシロモノなのに、たかがあばれたおかげで棚から落ちてしまい、
あっというまにたかのよだれマミレに・・・がく〜(落胆した顔)
今はカピカピになってます。。。あせあせ(飛び散る汗)
↓の写真ではひっくり返ってますけど、表はこんなにかわいいんですよ〜るんるん

それにしても。
あの頃はまさかこんなことになるとは思ってなかったんだけどなぁ、、、。

早いもので、土曜日は四十九日の法要。
分骨してもらったので、うちのお墓に入れてもらいます。
これで、私たち家族も気兼ねなく妹に会いに行けるし、
妹も父親と一緒のほうが安心でしょう、きっと。

もちろん、今回もたか同伴です〜手(チョキ)
で、ひとつどうしようかなぁと悩んでいることが、、、。

金曜日、仕事が終わってから実家に戻ろうと思っているのですが、
家に帰ってからたかを連れてでかけるのがしんどい。
じゃあ、たかを朝から会社に連れてって、そこから直接行くのはどうだろう?
したら、ついに東京の事務所でもたかデビューじゃないですかっ(笑)
それが許されるかなぁ。
明日会長に聞いてみま〜す。ぴかぴか(新しい)

 
posted by たかママ at 00:05| Comment(12) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとう、東京でもデビューですか!
会社の皆さんの反応が
楽しみです。
Posted by カコ at 2006年11月09日 00:23
おひさしぶり(^^ゞ
たかchanの尻尾、ジュンと一緒だ〜♪
ライオンの尻尾♪可愛いよね〜(≧ω≦)

たかchan、O.K.もらえると良いね(^_-)-☆
Posted by ジュンのママ at 2006年11月09日 02:07
そうでしたね!
このお財布!!
たかちゃんもこのお財布が好きなのよね。
月日が経つのは早いですね。
妹さんのお顔は知らないですけど
分骨してもらって喜んでいるお顔が
浮かんできますね〜。
たかちゃんデビューきっと出来ますよ〜。
あんなに大人しいたかちゃんですからね!!
Posted by あき at 2006年11月09日 16:07
そうそう この財布についていた 毬藻のストラップどうなりました?
妹さんの北海道のお土産でしたね・・・
あの時のBlog読み返しても・・・
たかママを叱ってたのに本当に早いものです
四十九日法要とは・・・
土曜日ですか僭越ですが福岡から懇ろに回向と子供さん達の健康をご記念をさせて戴きます

たか君いよいよ東京の事務所デビューですか
会長が快く了解してくれると良いですね
大人しいから大丈夫だと想いますよ
楽しみだね!!
Posted by キャラメル at 2006年11月09日 16:54
ワンコを連れて行ける職場なんて素敵なんですけどねぇ。
みんなワンコが好きなら許してもらえそうなぁ。
でも人間がソワソワして仕事に身が入らなかったりして。
Posted by アン at 2006年11月10日 11:29
早いですね、、、でもこれで妹さんも安心して天国で過ごせますよね。

たかちゃん、ママの秘書?マネージャーとして大活躍!!
そりゃ〜、東京の事務所にも行っとかなくちゃ〜
きっとOK出ると思うよ^^V
Posted by ikko at 2006年11月10日 16:24
**カコさん

さすがに大人気〜
けっこう楽しかったですよ!
今度京都に出張の時は、会社に預けるのもいいかも〜(笑)
Posted by たかママ at 2006年11月11日 18:26
**ジュンママさん

お久しぶり!
ちょくちょくのぞいてはいるんだけど、
ちょっと読み逃げしてました〜
ごめんなさい。。。
またコメント残しに行きますね!
Posted by たかママ at 2006年11月11日 18:28
**あきさん

思い出してくれました?(笑)
ほんとにあっというまですよね。
これでひとまず納骨できて安心です。
たかちゃん人気、すごかったです!
Posted by たかママ at 2006年11月11日 18:32
**キャラメルさん

ストラップは私の鍵につけてますよ〜
一部飾りがとれちゃったけど、健在です。
いろいろご心配ありがとうございました。
たかも無事東京デビューできましたよ。
これからもたまに出勤するかもしれません。
Posted by たかママ at 2006年11月11日 18:33
**アンさん

まさにその通り。
みんな仕事してる場合じゃなかったみたいです。
今日だけ席移動したい!とかいって私の周りに来たがってました。
ちょっと変な職場です。
Posted by たかママ at 2006年11月11日 18:35
**ikkoさん

はい、いろいろご心配おかけしてスミマセン。
でももうだいじょうぶ!
たかは私のマネージャというより、しっかり?仕事してましたよ(笑)
たまには同伴出勤もいいかも♪
Posted by たかママ at 2006年11月11日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27020087
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

