2006年11月23日

体調、その後

いろいろとご心配いただきまして、ありがとうございます〜
一昨日病院に行ったけど、
胃痛、吐き気、ゲップが出るとかいう症状だけだと何ともいえないと。
食道炎も、胃炎も、胃潰瘍も、胃ガンも可能性があるわけで、
とりあえず薬を飲んでみて、治らなかったら胃カメラですね〜とのことでした。
ま、そんなもんですよね、病院なんて。
今のところ吐き気は治まってきましたが、胃はしくしく痛みます。
あー、胃カメラだけは避けたいです。。。あせあせ(飛び散る汗)
明日も仕事を休むことにしました。
今のうちに、のんびりしておかないと。

ちなみに、薬は3種類もらいましたが、
1つは以前たかが飲んでいた、プリンペランという胃の動きをよくする薬。
同じ薬を飲むなんて、、、なんか笑っちゃいました。わーい(嬉しい顔)


最近、コピー機の営業マン2人組が会社に出入りしてました。
1人はいかにも新人!って感じのかわいい子なんだけど、
も1人の上司の人がむちゃくちゃかっこいいんです。
会長も、「お前ら、ホストか!何の用や!?」と失礼な発言をしちゃうほど。がく〜(落胆した顔)

最初にご挨拶をしたとき、思わず息を飲んじゃいましたよ。
だって、私の大好きな福山雅治系なんですもーん。ぴかぴか(新しい)
あのさわやかさといい、笑顔のステキさといい、小ぎれいさといい、
背の高さといい、こんな人が身近にいるなんて。

すかさず彼の左手をチェックしちゃいました。
あ、指輪はしてない、か。
でも、わからないよなぁそれだけじゃ。
結婚してるかもしれないし、してないとしても絶対女がいないわけないし。
つーか、女には不自由してないんだろうなぁ。
別にどうこうなりたいというわけではないけど、
一瞬でいろんなことを考えてしまいました。たらーっ(汗)

営業マンだから、当然口もうまい。
私もホメ殺しにあいました。
これが営業マンの手口なんでしょうけど、
私も単純なんで、まんざらでもなく。グッド(上向き矢印)

それが理由というわけではありませんが、
結局彼らの売り込みに負け、
近々コピー機を入れ替えることになりました。
彼らもヨッシャー!だろうし、
うちの会社もかなり経費節減になるし、まっいいかなぁという感じです。

でも、彼の顔を見れるのも、コピー機の搬入が終わるまでの間。
背のでかい私にとっては、
男の人を見上げて会話するのがすっごく憧れだったんですよね。
ちょっぴり夢を見させていただきました〜

これを機に、定期的に営業に来てくれるといいんだけどね。
目の保養というか、お話するだけで癒されますから〜。るんるん

posted by たかママ at 16:48| Comment(10) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うフフフ・・・たかママさんたら・・・
そんなにカッコいい営業の方なら絶対コピー機が調子悪くなるときてくれるのではないですか??
営業だからダメかしら?
しかし、カッコいい人この頃見てないです(^^ゞどこかにいないかなぁ〜。なんていつもキョロキョロ怪しい人をしているのに全然こちらにはいません(>_<)
私もたかママさんみたいにドキドキ、ワクワクしたいなぁ〜。

胃の調子は治らないのですか?困りましたね。
あっ!私もいまだにプリンペランを病院から出されますよ。たかちゃんと同じなのね(^^)
ママさんもお薬飲んで良くなるといいですね。でも、ならなかったら、胃カメラをした方がいいですよ。
ちなみに私は毎年年末からお正月になると下痢になっていつも大腸カメラを入れられています。この時程
「誰も見ないで〜。お嫁に行けない。」と、しみじみ思います。今年は下痢にならないといいのですが・・
大腸カメラを入れて先生話かけるのだけは辞めてほしいです。確かに自分の腸をテレビで見せられるから仕方ないのかも知れませんけどね。
あら、自分の話になってしまいました。
たかママさんなるべくカッコいい営業の方のことを考えるようにして、いやな事は考えないようにね。
お大事にして下さいね(^^)
Posted by snoobles at 2006年11月23日 21:14
たしかに&#9825;背が高いっていうだけで、男の人は特ですよね〜☆
私もブーツとか履くと結構身長が高くなってしまうので
仕事で誰かと会う時などは、なるべく低い靴にしたり
しています(≧∀≦)

お腹の具合も大丈夫でしょうか?心配です。。。
色々と神経を使ったりすると体にも知らない内に
負担がかかっていたりするものですから
どうかお大事にしてくださいね&#9825;
Posted by ゆいな at 2006年11月24日 16:33
大事がなくて良かったですね!
でも胃カメラはやったほうが良いですよ
どちらにしても原因が早く判るからチョッと飲み難いですが私も2〜3回経験があります・・・
実は又胃カメラを飲んでみようかな〜って
病院よっては寝てる間に胃カメラ検査をするところも在るそうですから・・・
でもたか君と同じ薬とはさすがに親子?
良い物は良いのでしょうか・・・気楽にね!
素敵な出会いも 素敵なときめきも 癒しに成るなら病気も治るかな!だって「病は気から」って言いますから!たか君も安心かな
Posted by キャラメル at 2006年11月24日 22:01
たかママさんも福山雅治が好きなんですね〜♪

実は、私もなんですよ♪
ましゃ似の営業マンさんなんて・・・・☆
やっぱり男の人でも第一印象は『外見』ですよね〜!
私も167cmとデカイので、背の高い男の人好きですね♪

でも、うちの職場に来る車の営業マンは190cm位あるけど、
ガリガリに痩せていて『ムンクの叫び』みたいな人です(爆)

胃の方も心配ですね。
私も胃カメラ大嫌いなんですが、
あまりにも続くようなら勇気を出して呑む事をオススメします。
たかちゃんやここを訪ねるみんなも
いつも元気なママさんでいて欲しいと願ってますよ。
絶対にムリをしないように、お大事にしてくださいね。




Posted by 空太ママ at 2006年11月24日 22:10
う〜ん、いいオトコに癒される。わかります。
付き合うとかじゃなくて、視覚だけでも違いますよね(*^▽^*)
たかママさん、無理は禁物です。
気分が上向きでない時に元気なフりしちゃだめですよ。
今はちょっと停滞中だけど、必ず軽快に走り出せる。大丈夫です。
のんびりゆっくり…
Posted by びり at 2006年11月27日 18:08
**snooblesさん

あ、その手がありましたね(笑)
でも、コピー機はあの人には直せないと思いますよ〜^^;
snooblesさんはステキなパパさんがいるんですから、十分ですよ〜
そういえば、去年snooblesさん調子悪くて大変でしたね。
思い出しました。
大腸カメラもつらそうですもんね。
今年はまのがれるといいですね。
Posted by たかママ at 2006年11月27日 21:29
**ゆいなさん

そうなの。うちの会社は背の高い人がいないので、
すごく新鮮に思えます。
体調はまぁよくも悪くもなくという感じです。
ご心配かけてスミマセンです。。。
Posted by たかママ at 2006年11月27日 21:29
**キャラメルさん

胃カメラ、ほんとにつらいですよね。
私泣いた記憶があるので(笑)すごくいやだし怖いんです。
でもそんなことも言ってられないかも。。。
薬は少しは効いている気がしてます。
ステキな出会いが体調をよくしてくれるといいんですけどね♪
Posted by たかママ at 2006年11月27日 21:29
**空太ママさん

えー、空太ママさんもまーしゃファンですか!
かっこいいですもんね♪
人は外見じゃないっていうけど、
内面が輝いてると自然と表に出てくるっていう話を聞いてから、
私も上っ面だけじゃなくてそういう視線で人を見るようになりました。
胃はねぇ、やっぱり出勤するとたんに痛くなるんですよね。
もう1回薬もらって、それでダメなら胃カメラ挑戦しますかねぇ。
ご心配ありがとうございます。
Posted by たかママ at 2006年11月27日 21:30
**びりさん

でしょ、よかった〜わかってもらえて♪
職場にちょっとでも滞在してくれるってのがうれしいですよねぇ。
来週搬入されるときにまたお話できるので、今から楽しみです。
心配してもらってありがとね。
あせっても仕方ないので、マイペースでやっていきます!
Posted by たかママ at 2006年11月27日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。