2006年12月06日

姪っ子の挑戦?

大あくび〜先日、義弟からメールが来ていたんで、
↓のたかの写真の続きのこんな大あくび画像を
送ったんです。mail to
したら、姪っ子たちが大喜びしてるという返事。
さらに、いちばん下の子が、
「負けたくないみたいです。」
と書いてあり、、。

何のことやら?と画像を受信してみたら、、、。

わたちのほうがお口大きいの〜こんな顔でした。。。
何を競ってるのやら。
おもわず吹き出しちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

ちなみに、たかの写真はこんなふうにいたずらされて
戻ってきました〜
みんな元気そうでよかったるんるん
ちなみに、この子の名前は夢が来ると書いてゆらちゃん黒ハート
元気にすくすく育ってほしいです。

posted by たかママ at 23:11| Comment(16) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何だかおもしろい競争になってますね♡
ポッポの変な顔も撮ってみようかな♪
たかくん口が大きかったのですね(^^;
何となく笑っているような顔にも見えますね〜
どんな顔でも可愛いです☆
ゆらちゃんのオモシロ写真も楽しみですね♪
名前も可愛いです♡
Posted by ゆいな at 2006年12月06日 23:28
たかちゃん
口大きいわぁ〜笑
アゴが外れますよっ。
この写真見てあくびが写りそうでした。ぷっ。
ゆらちゃん
お母さんに良く似ていますよね?
ホントに元気そうでホッとする写真です。
Posted by あき at 2006年12月07日 11:35
たかちゃんおおきなあくびをしていますね〜。
あくびの最中声を出さないですか?
マーブルは変な声を出しますよ(^^ゞ
ゆらちゃん本当にたかちゃんに負けたくなかったのですね。
これから先も今のままのゆらちゃんですくすく育ってほしいですね(^^)
たかちゃんは皆の元気の源なんですね〜。
Posted by snoobles at 2006年12月07日 12:40
おっ!
いい勝負だね〜(笑)

子供ちゃんたち
げんきそうでよかったです

たかくんも
元気そうでよかった

たかママはどうかな?
少しは元気戻ってきたかな?

寒いから風邪には気をつけてね(*´⊥`*)
Posted by チッちゃんママ at 2006年12月07日 13:46
素晴らしくて微笑ましい競い合いですね!
大きな口開けて何でも吸い込んで仕舞いそう
緊張も疲れもほぐれそうな欠伸ですね
ゆらちゃんもたか君が弟みたいに思えてるのかな・・・
明るく笑顔で毎日過ごす事が出来てるようで
安心し嬉しいです・・・夢が来る様な競い合い
 ありがとう ゆらちゃん たか君!!
Posted by キャラメル at 2006年12月07日 20:12
たかくんの大きい口見ちゃった〜〜(笑)
シーズーはおちょぼ口に見えるけど
本当は耳の方まで『クワ〜〜〜ッ』ですもんね^^
ゆらちゃんたちにとって、たかくんは大切な存在に
なっているようですね。
たかくんこれからもみんなを和ませてくださいね♪
Posted by kiyomik at 2006年12月08日 22:38
大口対決、どちらも負けてませんね。
たかくん、大笑いしてるのかと思いましたよ...
Posted by yogorouza at 2006年12月09日 09:21
うーーん、たかちゃんも姪っ子ちゃんもこんな愛くるしい事してくれたら、ぎゅぅーーーって抱きしめちゃいます。
最近携帯ばかりでブログを見ていたので、たかちゃんの動画もやっと見させていただきました。何回も見ちゃった(*^_^*)
何度も立ち止まり振り返る事もあるだろうけど、みんなちょっとずつ前に進んでいけたら・・姪っ子さんのぷちぷちほっぺを見てそう思っています。
Posted by びり at 2006年12月09日 11:13
**ゆいなさん

たかはほんとに口がでかいです(笑)
ちょっと怖いくらい。
ゆらは小さい頃からたかのことダイスキで、
全然怖がらないんですよ〜
Posted by たかママ at 2006年12月10日 21:19
**あきさん

たかはこうやっていつも気持ちよさそうにあくびします。
うらやましいですよねぇ。
そうなの、このゆらの写真を見たとき、
あまりに妹にそっくりなのでびっくりしましたよ〜
Posted by たかママ at 2006年12月10日 21:19
**snooblesさん

え、マーちゃんもですか?
たかもあくびのとき「うわーあ。」という奇声を発します(笑)
気持ちいいんでしょうね、きっと。
ゆらも他の子たちもみんな元気いっぱい。
それがいちばんうれしいですね。
Posted by たかママ at 2006年12月10日 21:20
**チッちゃんママさん

そうなの、どっちが勝ち!ってのは言えないよね^_^;
私もおかげさまでもうすっかりだいじょうぶです。
赤ちゃん順調かな?
チッちゃんママさんこそ、体調気をつけてね♪
あ、チッちゃんも!
Posted by たかママ at 2006年12月10日 21:20
**キャラメルさん

子供は無邪気でほんとにかわいいいし、
余計な悩みもなくてうらやましいですよね。
ときどき送られてくる写真を見てると、こっちまでほっとしちゃいます。
たかもみんなのお役に立てて喜んでることでしょうね。
Posted by たかママ at 2006年12月10日 21:20
**kiyomikさん

ほんと口でかいよねぇ。進ちゃんもこんな大あくびする?
たかと子供たち、一対一ならいいんだけど、
たくさん寄ってくるとたかは怖がって逃げちゃいます(笑)
それが子供たちは楽しくて仕方ないみたい^^;
Posted by たかママ at 2006年12月10日 21:20
**yogorouzaさん

もしかしたら、たかもこないだの
「しわーすのこころ〜・・・」のツボに
はまってるのかもしれないですね。
たかもいい笑いのセンスしてるのかも(笑)
Posted by たかママ at 2006年12月10日 21:21
**びりさん

えー携帯でも見てくれてたのですね、ありがとうございます♪
姪っ子も甥も、こんなふうにいつも笑顔でいてくれると、
周りの大人たちも安心ですよね。
これから先、ほんとに強くなってほしいです。
Posted by たかママ at 2006年12月10日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

