2006年12月24日

ぐうたらたかから、、、。

そこ、寝るとこじゃないんだけど・・・

今日は仕事がお休みでした。
私がのんびりしてると、たかもおこたの上でお昼寝しちゃってます。
「なんか文句あっかっ!」とでも言いたげな顔。。。
そりゃありますよ〜、そんな寝てばっかりで体中モサモサで、、、。

ってことで今日はこんな感じに。。。
ぼく、どう?

何とか年内にすっきりできました〜ぴかぴか(新しい)
いつもお世話になってるカコさんのとこで、
今回はクリスマスバージョン?のしっぽにしてもらっちゃいましたプレゼント
ちょっとわかりにくいですが、こんなしっぽです。
(おしりのアップでごめんなさいです)
クリスマスが終わったら、お正月っぽく見えるようにしなくちゃっ。

カコさん、お忙しいところどうもありがとうございましたるんるん

そしてみなさま、Merry Christmasプレゼント
みなさまのところにも、いつまでもhappyな時間が流れますように・・・
そのおこぼれでもついででも何でもいいので、
私のところにもどうか流れてきくださーいっあせあせ(飛び散る汗)

posted by たかママ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかちゃんはコタツの上ですか??
中ではないんですね。笑
たかちゃんのしっぽ素敵ですよー。
私も先日プードルの耳としっぽを
ピンクに染めましたが
塗ってラップして15分とかのかしら??
綺麗に染まりましたね。
私もありえないほど
つまらないクリスマスでした。笑
Posted by あき at 2006年12月25日 09:40
なんだかスゴイ尻尾になりましたねぇ。
不良ですよ、人間なら。
でもたかちゃんはけっこう歳がいってるので中年不良だぁ。
なんてぇ。
冬はオシャレの楽しい季節ですよねぇ。
今度のトリミングはどうなっちゃってるだろぉ…。
Posted by アン at 2006年12月25日 19:41
たかママさん、たかちゃん、メリークリスマス♪
たかちゃんと水入らず、のんびりクリスマスイブを過ごしたんですね!
ん〜〜、その幸せのおこぼれ私にも頂戴したいよ〜!!
これからも1日1日を、たかちゃんとハッピーに過ごしてくださいね♪
Posted by ikko at 2006年12月25日 19:59
メリークリスマス♡
たかくんの尻尾、可愛いです(≧∀≦)
クリスマスバージョンですか?
とっても似合ってますね♪
最近は寒い日が続いているのでポッポも
こたつから離れてくれません。
お掃除の時とか、何故か私が怒られる・・・(汗
Posted by ゆいな at 2006年12月25日 21:14
たか君 たかママ 楽しいクリスマスを過ごしていますか?たか君も可愛くトリミングしてもらって可愛い尻尾を振り振りして楽しませてくれてますね
我が家はケーキは2〜3日前に食べたので今日は有りませんしケーキはいつもショートケーキ・・・
ママは食べましたか?
これからも元気にたか君とたかママ共々お過ごし下さいね!
Posted by キャラメル at 2006年12月25日 21:22
たかママさん こんにちわ♪
ご無沙汰しちゃってて(*_ _)人ゴメンナサイ
シューにお悔やみのお言葉を頂いていたのに
こちらに来るのが遅くなってしまいましたm(_ _"m)ペコリ

クリスマス終わってしまいましたね(T_T)
たか君、ケーキは食べましたか?
ちゃこはゲップするくらい食べちゃいました(笑)

たか君の尻尾・・・
すごくイイ♪ 気分が明るくなりますね(*^.^*)
でもこの色って洗えば綺麗に落ちるのかな・・・?
Posted by きょん☆きょん at 2006年12月26日 15:05
たかくんオシャレしちゃって〜〜〜(笑)
彼女でもできた???
進之助は耳とシッポも数ミリだからなぁ〜
たかママさんのところにサンタさんは来ましたか??
Posted by kiyomik at 2006年12月26日 23:03
また、たかくんのシッポが緑になってる!
お似合いですよ。
これはお店でやってくれるんですか?
Posted by yogorouza at 2006年12月27日 09:19
**あきさん

こたつの中にも入るんだけど、
なぜか台の上で何かをアピールしてるみたいで(笑)
そうそう、15分くらい放置するやつです。
もう少し赤がいっぱいあってもよかったかもねぇ^_^;
クリスマス、来年に期待しましょう!
Posted by たかママ at 2006年12月28日 23:36
**アンさん

だよねぇ、不良だわ〜これは。
散歩してるとかなり注目の的です(笑)
目立つのも当たり前だよねぇ、、、、^_^;
今は体がツルツルしてて寒そうです。
毎日服着せてます。
Posted by たかママ at 2006年12月28日 23:36
**ikkoさん

まだ気持ちの整理がつかないときなのに、
コメントありがとね(p_-)
ペコちゃんの分もたかにはがんばってもらいます。
来年のクリスマスもその次のクリスマスも、
ずっとたかと一緒に過ごせることを願ってます。
Posted by たかママ at 2006年12月28日 23:36
**ゆいなさん

オホメの言葉ありがとう(笑)
たかも、ふとんからどかそうとするとすごいケンマクで怒ります。
やっぱり暖かいとこが好きなんだろうね。
ポッポちゃんも同じなんですね♪
Posted by たかママ at 2006年12月28日 23:37
**キャラメルさん

私もクリスマスはショートケーキを食べました。
ちょっとさびしかったけど、まぁ仕方ないですね(笑)
しっぽはやっぱり目立ちますね。
どこにいてもすぐわかって便利です^_^;
Posted by たかママ at 2006年12月28日 23:37
**きょん☆きょんさん

いえいえ、こちらこそいつも読み逃げばかりでごめんなさいです。
もうシューちゃんのお別れから1ヶ月も経つんですね。
時間の早さにはびっくりです。。。
少しずつ元気になっていってくださいね。
しっぽはしばらく色落ちしないんですよ!
Posted by たかママ at 2006年12月28日 23:37
**kiyomikさん

彼女はこれから作るつもりらしいよ〜^_^;
進ちゃんは毛が白と黒だから、染める色も難しいかもね。
っていうか、染めなくても十分かわいいし♪
私のところには残念ながらサンタさんは来てくれませんでした(涙)
Posted by たかママ at 2006年12月28日 23:38
**yogorouzaさん

またまた緑にしちゃいました^_^;
トリミングのお店で頼むと好きな色にしてくれるみたいです。
ふうちゃんもぜひ機会があれば。
ふうちゃんは当然萌え系のピンクだよねぇ(^^♪
Posted by たかママ at 2006年12月28日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30215880
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

