2006年12月28日

少し早いですが・・・

会社は明日までですが、一足早く私は今日が仕事納めでした。
明日は用事があるのと、唯一会長の予定が何もない日だったんで、
これは誘われる〜!という危機感?もあって、休むことに。。。
案の定会長は、
「そうか〜、明日デートしようと思ってたのになぁ。」
と言ってましたが、
「結局どこにも連れて行けなかったから、これやるわ〜」
とデパートの商品券をくれました。
とりあえず2人だけの忘年会はまのがれたものの、
「また年明けたら行こうな。」と。がく〜(落胆した顔)
いつまで続くんでしょうかねぇ、会長のお熱も。もうやだ〜(悲しい顔)

昨日は、昨年までうちの会社の役員をしていたオジサンとたまたま会うことになり、
焼肉をごちそうになっちゃいました♪
その人は会長ともお友達なんですが、会長と違ってわりと紳士的な人。
会長の私への態度もよくご存知なので、
「だいじょうぶ、僕は今日○○さんと会ったことは会長には言わないから。」
と笑いながら言ってました。
スミマセン、そんなことにも気を遣っていただいて。。。

1年ぶりに会ったその人は、しばらく病気で自宅療養していたそうなのですが、
今はすっかり回復したそうです。
なのに、その人に「ずいぶん痩せちゃったねぇ」と逆に私が心配されちゃいました(笑)
えーそんなに見た目変わったのかなぁ?
自分ではよくわかりませんけど、でも私は至って元気です。
ご安心くださいませ。手(グー)

さてさて、今年もいろいろとお世話になりました。
みなさんに支えられてきたおかげで、たかも私もずっと元気でいられたと思います。
ほんとにありがとうございました。
喪中につき新年のご挨拶は失礼させていただきますが、
どうぞみなさん、よいお年をお迎えくださいませ〜ぴかぴか(新しい)

よいお年を〜ちなみに、
年末年始はもひとつのお仕事。
がんばりますっ!


 

 
 


 

posted by たかママ at 23:21| Comment(22) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまでした♪
年をとると!?一年が早いもので、あっという間に
もう年末☆って感じがしてます。
今年は寒くないので、冬って実感がありません><
こたつでミカン。って感じがしないな〜

あっでも最近はポッポにも洋服を着せるように
なりました。
以前は嫌がっていたのですが、外出する時は
着ていた方が暖かいって分かってきたみたいで。
嫌がらず部屋の中でも着ています♪


Posted by ゆいな at 2006年12月29日 01:04
お仕事ご苦労様でした。
しかし。。
違う方のお仕事があるんですものね。
あーあー。
たかママさんどんどん痩せちゃいますよ。
ガリガリになっちゃいますよ。
私のお肉分けましょうか?笑

今年もブログに
暖かいコメントありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
Posted by あき at 2006年12月29日 10:29
あらら…会長も熱いですね(汗)
もしかしてタカママさんモテモテ!?
いいなぁ〜♪

私はノロウイルスに犯されて
苦しかったです(だいぶ前の話だけど(笑))

タカチャンも
タカママさんも
体に気をつけて!
良いお年を!
Posted by 奈々 at 2006年12月29日 13:17
たかママさん、たかくん、本当に1年って早いですね〜^^
たかママさんには辛いこともあったりしたから
来年はきっといい年になると思いますよ♪
年末年始のお仕事大変ですね〜
たかくんもお留守番頑張ってね(~o~)
また来年お会いしましょう!!
Posted by kiyomik at 2006年12月29日 22:19
オヤジキラーと呼ばせて頂きます。

ワタシも喪中のつもりですが、
世間一般的にはワンコで喪中扱いされないので年賀状出しました。

来年は素敵な紳士なオジサマ彼氏ができるのでは?
よいお年をお迎えください。
Posted by アン at 2006年12月29日 23:43
ん。。。

好きなタイプの人から
そういうこと言われたりするのは
うれしいけどそうじゃない人からだとねぇ。。。汗

今年はたかママも
いろんなことがあって
大変だったと思いますが
また来年新しい気持ちで
迎えられると良いですね

お体に気をつけて
よいお年を・・・
Posted by チッちゃんママ at 2006年12月30日 17:49
ごぶさたしてしまいました。
嵐のような12月でした(笑)
昨日が仕事納めでほっと一息つきながら今日は家の大掃除に明け暮れていました。

↓ ↑たかちゃんのおニューのシッポ“ちょい悪オヤジ風”でなかなか良いです♪
空太のシッポも染めてみたくなりました♪

ママさん、くれぐれも無理をしないように、身体大事にしてくださいね〜!
また来年も可愛いたかちゃんに逢えるのを楽しみにしています♪
よいお年を(*^-゜)v
Posted by 空太ママ at 2006年12月31日 00:41
たかママさんたかちゃん今年もたかちゃんの
元気をありがとう。たかママさんもお仕事
頑張ってる様子刺激を受けました。
来年もどうそマコ共々よろしくお願いします。
Posted by さっちー at 2006年12月31日 07:25
**ゆいなさん

年末はさすがに冷え込んでますよねぇ^_^;
朝起きるのがつらい毎日。
ポッポちゃんもお洋服好きになってよかったね。
これからも暖かくして冬を乗り切ってくださいね♪
Posted by たかママ at 2006年12月31日 19:25
**あきさん

いやーそんなガリガリにまではなりませんよ(笑)
でも夏にあきさんたちと会ってからは4キロくらい減ってけどね^_^;
こちらこそ今年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくね〜♪
Posted by たかママ at 2006年12月31日 19:26
**奈々さん

オヤジにもててもねぇ、、、(汗)
年末は奈々さんも大変でしたが、
来年は健康に過ごせるようお祈りしてます。
またよろしくね〜!
Posted by たかママ at 2006年12月31日 19:26
**kiyomikさん

そうね、来年はいいことばっかりあるといいなぁ〜♪
そう願ってます。
いろいろありがとうございました。
来年も進ちゃんと一緒に元気に過ごせるといいですね。
Posted by たかママ at 2006年12月31日 19:26
**アンさん

最近わんこも喪中で通じるみたいですよ〜(笑)
オヤジが彼氏じゃ全然うれしくないです。
もっと若くてオシャレな男性募集中。。。
来年に期待しましょう。
Posted by たかママ at 2006年12月31日 19:27
**チッちゃんママさん

でしょ、こんな60過ぎのオッサンに好かれてもかなり迷惑(-"-)
来年はターゲットが変わるといいんだけど。
今年はいろいろありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしまーす!
Posted by たかママ at 2006年12月31日 19:27
**空太ママさん

年末はやっぱり忙しいですよね。ママさんもお疲れ様でした。
しっぽ、けっこう笑えるんですよ〜^_^;
機会があったら空太くんもぜひ(笑)
また来年もよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by たかママ at 2006年12月31日 19:27
**さっちーさん

いえいえ、こちらこそいつも遊びにきてくださってありがとうございました。
来年もみんな元気に過ごせるといいですね。
がんばっていきましょう〜
来年はいい年になりますように・・・
Posted by たかママ at 2006年12月31日 19:28
たかママとたか君
今年一年色々とありがとう御座いました
お互いに色々と有り大変な一年でしたが
この様な年を迎えないと又素敵な素晴らしい年を迎える事が出来ないのですねだから無駄な時はないのです
総てが必要な大事な一日一日ですね
翌年もたかママにもたか君にも
素晴らしい素敵な日々を迎える事が出来ると信じていますし願っています
ゆったりとした時間を持って心をシッカリ自分を大切に健康に注意して下さいね
来年もタクプリ共々宜しくお願い致します
Posted by キャラメル at 2006年12月31日 20:39
**キャラメルさん

こちらこそ今年は大変お世話になりました!
いつも暖かいメッセージに励まされたおかげで、
辛いことも乗り越えられたんだと思います。
ありがとうございました。
来年も楽しく健康な年にしたいですね。
Posted by たかママ at 2006年12月31日 21:04
昨年はたくさんのコメント頂きありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

タカくんは前に比べて元気が出て来てるようでよかったですね。
今年も元気に過ごせますように。
Posted by yogorouza at 2007年01月01日 08:15
**yogorouzaさん

気がついたら年明けちゃいましたねぇ(^^)
こちらこそ毎回ふうちゃんに楽しませていただき、
どうもありがとうございました。
今年もたかには元気いっぱいがんばってもらいます。
Posted by たかママ at 2007年01月01日 09:00
たか君 たかママ
新年明けましておめでとう御座います
今年もタクプリ共々宜しくお願い致します
ママもたか君もタクプリも私も
今年も健康を第一に慌てずにゆったりとした気持ちで
毎日を大事に過ごして行きたいですネ
Posted by キャラメル at 2007年01月01日 20:47
**キャラメルさん

いつもいつもかわいいカードをありがとうございます。
毎回楽しませていただいてます。
今年も早1週間が過ぎてしまいましたね。
1日1日を大事にしていきたいと思います。
よろしくお願いしまーす♪
Posted by たかママ at 2007年01月08日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30456000
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

