2007年01月14日

自分にうんざり〜

何だか最近、モノがよくなくなるんです。

まず、わりとお気に入りだったお化粧道具、
アイシャドウやチークのパレットなんですけど、
年末にどこかに忘れてきちゃいました。。。ふらふら
出先のトイレで使ったのは覚えてるんだけど、翌日化粧ポーチにもなくて、
自分のバッグをひっくり返して探したけど、やっぱり見つかりませんでしたたらーっ(汗)
ポーチにしまい忘れたか、しまったつもりがバッグから落ちてしまったか。。。
あーあ。

次に。
先日姪っ子と遊んで家に帰ってきたら、片方のピアスが消えてました。。。
えーいつからなかったんだろう???
姪にも聞いたけど、覚えてないと。。。
ペンダントとおそろいのピアスだったもんで、ちょっとショック。。。もうやだ〜(悲しい顔)

そして問題は昨日。
お財布に入れておいたはずの1万円札、1枚足りないことに気づきました。。。がく〜(落胆した顔)
金曜日にATMで3万円おろしたのは確かなのだけど、
昨日の朝お財布をみたら2万円しか入ってなくて。
金曜日はお金使ってないんです、たぶん(笑)
夜は食事に行きましたが、そんときはカードを使ったし。
お酒も飲んだけど、それほど酔ってなかったはず、たぶん(汗)
だからすっごい気になって、一生懸命記憶を呼び戻そうとしてるんですが、、、。
うーむ、謎。
買い物は絶対してないんですよね。。。
ATMの機械に1枚置き忘れた?
それか、お財布にしまうときに1枚風で飛ばされた???

もう、どうでもいいけどとにかくショックです。。。
自分の不注意以外の何者でもないですよねぇ。。。
もう、バカ、バカ、バカパンチ

今日は休みだったけど、家でおとなしくしておりました。
ついてないって思ったらずっとそうなるよ、といつしか妹にも言われことがあるんで、
たまたま重なっただけ、と思うようにします。

みなさんはこんなマヌケなことはしないと思いますけど、気をつけてくださいね〜

あ、もひとつ。
さっき気づきましたが、携帯につけてたクマのフィギュアのストラップ、
右手がもげてました。。。あせあせ(飛び散る汗)
 

posted by たかママ at 21:31| Comment(12) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か置き忘れたり、どこかにいっちゃったとかは
誰にもあることだけど、1万円が消えてしまったのは
気持ち悪いですよね〜〜〜〜〜
いうか大金ですよ!!!1万円は!
たかママさんが一生懸命働いたお金ですもんね。
あとは夜の食事から家に着くまでしか考えられないけど
う〜〜〜〜ん・・・・・
どこかから出てくることを祈ります〜〜

ここは気持ちを切り替えて、前向きにね♪
(前回コメント入れたのにはいっていなかった!
 その後ガックリして再度打つ気力がなくなって
 そのままにしちゃいました。
 ひなこちゃんカワイイ♪ たかくんと仲良し♪)
Posted by kiyomik at 2007年01月14日 22:41
エッ!たかママも忘れ物するんですか!!
私なんかしょちゅう有ります・・・これって年のせいですかね?
一緒にしたら可哀想かな・・・
でも良く化粧品関係のモノはタクシーやバス・電車の中に忘れてる事多いですよ
何故か不思議に・・・・男の私にしてみれば何故?ってね
お金はATMで取り忘れか支払い時にお札がくっ付いていたか・・・
ママ少し働きすぎなのでは・・・疲れているのもあるのかな?無理して働いてもモノを忘れるのは良いけど体を壊すとより以上の出費に成りますよ
くれぐれも体も心も気持ちも労わって下さいね
たか君の為にも・・・大事にして下さい
Posted by キャラメル at 2007年01月15日 00:00
たかママさぁーん!!
笑えないんですけど。爆
ピアスって意外とショックですよね。
ネックレスとお揃いだったらなおさらです。
コスメ系も気に入っていて
いつも使っていたやつとかだと
凹みますしね〜涙
Posted by あき at 2007年01月15日 16:37
shinoです(=^・^=)

私もよくモノを無くすんです^^;
実は昨日も猫ちゃんの可愛いピアスが片方取れて無くなってた。。。
その前にもお気に入りのピアスが、お風呂上りに髪の毛を拭いている最中に飛んでいきまして…。
猫ちゃんの可愛いストラップも知らない間に無くなってるし。
お財布を自転車のカゴの中に入れたままにしていて、盗られた事も。
もしかして、たかママさんといい勝負ですかねぇ^^;
Posted by shino at 2007年01月15日 17:13
一万円は痛いです〜(≧∀≦)
お化粧品もないと困っちゃいますね☆
重なる時って重なるって言いますけど。。。
せめてピアスとかだけでも、見つかるといいですね♪
今朝、私も目の焦点が合わなくて、とうとう
元旦に転んで打った頭がおかしくなったか!?
と思ったら片方の目にコンタクトが入って
なかっただけでした〜( ̄▽ ̄)
洗面台に落ちてました _| ̄|○
Posted by ゆいな at 2007年01月15日 21:02
お久しぶりです。
たかママさん、忙しいからかもしれませんね。
一万円。。。もったいない〜
ひょんなところから出てきますように〜

今朝、先に出掛けた夫から「財布がないんだけど・・・みてくれる?」
と、電話がはいりました。
心当たりをさがしたのですが家の中では見つからず、
紛失届を出し、カードをとめてもらいました。
夜になって先に帰宅した夫が、PCのデスクに置き忘れていた財布をみつけ、
メデタシ!メデタシ!となったのですが、なぜか
「誰かが、僕の財布をそこに置いたんだ」
と、自分が置き忘れたことを認めません。マッタク!
でも、この先一週間はカードが使えませんから〜〜〜

たかちゃん、ママと長く一緒にすごせてうれしかったでしょ!
よかったね〜♪
Posted by アルママ at 2007年01月15日 22:57
**kiyomikさん

今でもすごく気になります、1万円の行方が。。。
でも、絶対出てこないですからね、もう。
これから同じことをしないよう気をつけるわ〜
またまたコメント入らなくてごめんなさい。
ひなちゃんと話題が合うって、私も精神年齢が低いかも〜(゜O゜;
Posted by たかママ at 2007年01月18日 18:40
**キャラメルさん

キャラメルさんの場合は忘れたものは見つかるんですか?
私は見つかったためしがないですねぇ(笑)
お金はやっぱりショックでしたけど、
何より自分の不注意がいけないし、これから十分気をつけます!
Posted by たかママ at 2007年01月18日 18:41
**あきさん

だよねぇ、笑ってる場合じゃないんだけど〜(-。−;)
ピアスはほんとしょっちゅうなくすの。
残ったほう、使えないのになぜかとっておく私。
貧乏性ですよねぇ^^;
Posted by たかママ at 2007年01月18日 18:41
**shinoさん

えーあのかわいいピアスですか?
(違うバージョンかな?)
ピアスはショックですよね。
ストラップとかキーホルダーとかも気づくと飾りがなくなってたり多いです。
shinoさんも私と同じタイプかも(笑)
でも少しほっとしました。ありがとね(p_-)
Posted by たかママ at 2007年01月18日 18:42
**ゆいなさん

ほんとお金は金額にかかわらず、落としたり盗まれたりなんてしたら立ち直れないですよね。
でももう仕方ない、あきらめました。。。(。>0<。)
コンタクト、なくならなくてよかったですね。
これも片方だけ行方不明になるとつらいもんね。
Posted by たかママ at 2007年01月18日 18:43
**アルママさん

おひさしぶりです(^o^)丿
だんなさま、なかなかやってくれますね(笑)
でも、なくした!って思ったらもういてもたってもいられないし、
何事もなくてとにかくよかったです。
私も以前カードをなくしたと思ってすぐにとめてもらったけど、
数日後に会社のロッカーで発見してすごくショックだったことがありました( p_q)
アルちゃんもお変わりないですか〜?
Posted by たかママ at 2007年01月18日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31415103
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。