2007年01月18日

お気に入りの場所

ぬくぬく♪毎日寒いですよねぇ。
休みの日以外はほとんどおこたをつけないので、
たかも最近学習して、
おこたの中にはあまり入らなくなりました。
で、最近のお気に入りの場所がここ、私のベッドです。
私も寒がりなんで、電気毛布は手放せません。
食後たかはよく行方不明になるけど、
ふとんをめくるとたいてい発見できます。
夜は私が寝る数時間前から毛布のスイッチ入れてるし、
朝は朝でまだふとんにぬくもりが残ってますからねぇ〜わーい(嬉しい顔)

ちょっと体をかゆがったりはしてますが、見た目ほんとに元気なたかです。るんるん
薬を切らしてだいぶ経ってしまったけど、たかの体はほんとのところどうなのかしら?
てなわけで、来週、2ヶ月ぶりに検診に行くことにしました。病院
どうなるかなぁ〜

再来週は今年初の京都への出張。
たかもあいかわらず大忙しです。手(グー)

あ、たかに近づくと、こんな顔してました。。。
眠そうだねぇ  
posted by たかママ at 22:08| Comment(16) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかくんの気持ち分かります〜(≧∀≦)
あったかい場所見つけて、僕はここだよ〜♪って
顔してますね☆可愛いです♡
ポッポも温かい場所を探しながら寝てます☆
Posted by ゆいな at 2007年01月18日 22:52
たか君良い所を見つけてるね!
暖かくてママの臭いがするので安心して居れるから
気持ち良さそうに寝ていますね
タクプリも眠る時は私の布団の上や中で寝ていますよ
チョット重たかったりイビキが煩いけど・・・お互いに暖かいので何だか嬉しいんですよ
たかママもきっとチョッピリ困って一杯嬉しいのかな
体の調子が良い様だから検診の方は心配ないね
それにしても又京都に出張ですか勿論たか君同伴でしょうから楽しんで仕事して下さい
体調の方は如何ですか気を付けて下さいね
Posted by キャラメル at 2007年01月18日 23:24
冬はこちらからお願いして布団に入って欲しいです^^
だって湯たんぽみたいで暖かいですよね〜
た・だ・し・・・布団の上に乗られるとものすご〜く
重いですケド〜
ここ何年か布団に入ってこないんです。前は私より先に
入って待っててくれたのになぁ〜
たかママさんがものすごく羨ましいです!

もうすぐ検診ですか?今までなんともなかったのが
検診でもいい方に証明されると嬉しいですね♪
同伴出張でそろってお忙しそうですが
気をつけてくださいね^^
Posted by kiyomik at 2007年01月19日 00:36
完全にすっぽり入っちゃってますね。
ふうちゃんは布団の中は入らず、
布団の上で寝るんですよ。
普段来てる私のフリースを枕にして...
匂いが安心するんでしょうね。
Posted by yogorouza at 2007年01月19日 09:47
たかちゃん可愛いー☆
やっぱり寒いのはみんな嫌いですよね。
早く春が来ればいいのにー。
たかちゃん出張もあって
ご多忙ですね!笑
病院の検査も気になりますね。
元気でいて欲しいですからねー。
Posted by あき at 2007年01月19日 15:08
すっかりご無沙汰しております(^^ゞ
たかちゃんもやっぱり電気毛布が好きなんですね。
アハハハ・・・マーブルも同じですよ。
我が家は敷き電気毛布なんですが、いつも一番先に寝て一番最後に起きてきますからね。
たかちゃん病院のお薬なくても大丈夫だといいですね。
マーブルは今年お耳が大変なことになってしまって最低でも週1〜2回診察に来て下さい。と、言われています(>_<)お家でもお耳の掃除やらお薬をつけたりしながら通院もありです。
せっかく良くなってきたかなぁ〜と、思ったら又又大変なことになってしまいました。
あ〜、今年も病院から離れられないようです。
たかちゃんは大丈夫ですか?
たかちゃん今月も出張ありで大変ですね〜。やっぱり人気者は大変だわね〜(^^)
Posted by snoobles at 2007年01月19日 17:20
お久しぶりのコメントです、ごめんなさい。

暖かそうだね、タカチャン。
近くで見ても、可愛い顔してるね♪

タカチャンも、タカママさんも、
まだまだ寒いので気をつけてくださいね。
Posted by 奈々 at 2007年01月21日 10:45
**ゆいなさん

ね、私たちは寝てたくても起きないといけない時間がくるからねぇ、
ほんとにわんこがうらやましいです。
でも、幸せそうに寝てるのを見るとホットしますよね♪
Posted by たかママ at 2007年01月21日 18:12
**キャラメルさん

そうそう、重いときあります。
うちもふとんの上にしばらくじっとしてることがありますが、
ふとんをひっぱっても動かないですからねぇ。
でも、気持ちよさそうにしてるから起こせないですね。
体調はなんとかだいじょうぶですよ。
ご心配ありがとうございます。
Posted by たかママ at 2007年01月21日 18:12
**kiyomikさん

ふとんに入ってくれるとほんとに温かいよね。
うちも最初はふとんの上にいることもあるけど、
気づくと自分でもぐってきます(^^♪
進ちゃんはあまり寒がりじゃないのかな?
検診、ちょっと心配ですけど、がんばって行ってきます!
Posted by たかママ at 2007年01月21日 18:12
**yogorouzaさん

ふうちゃん、そういえば前に人間みたいにふとんで寝てましたね、
ふと思い出しちゃいました(笑)
ふうちゃんも温かいところ好きだもんね。
あyogorouzaさんのこともだけど^^;
Posted by たかママ at 2007年01月21日 18:12
**あきさん

ね、春が待ち遠しいですよね。
京都も寒そうだから私が行きたくないですけど(汗)
でもたかも元気でいてくれるから、
私も自分の体調には十分気をつけます。
Posted by たかママ at 2007年01月21日 18:13
**snooblesさん

やっぱりおこたも電気毛布も大好きですよね。
マーちゃんお耳が心配ですけど、
少しずつでも回復していくといいですね。
たかもかゆかゆがひどくならないことを祈ってます。
出張、私的にはかなり面倒なんですけどねぇ(>_<)
Posted by たかママ at 2007年01月21日 18:13
**奈々さん

ごぶさたです。
元気ですか?
奈々さんも体調には気をつけてくださいね。
東京も寒いけど、たかと一緒にがんばるわ〜
Posted by たかママ at 2007年01月21日 18:13
たかちゃん暖かそうですね。気持ち良さそう
です。電気毛布は使ったことないです。
たかママさんも寒がりなんですね。
↓の一枚足りない1万円札、気になりますね。
ATMって本当に間違いはないのかしらって
思うことあります。後ろに並んでたりすると
いちいち数えたりしませんものね〜。
私もよ〜く探しものをしています。タンスの
中をひっくり返して探したりしています。
見つからないんですけどね。。。
私もたかママさんと同じこと良くやってます。苦笑。
Posted by さっちー at 2007年01月22日 00:31
**さっちーさん

ATMは、その後実験しに行きましたよ〜
お金取り忘れるとちゃんとブザーが鳴るんです(涙)
ってことは、どこかで落としたか誰かに盗られたか。。。
でももうあきらめました。。。
電気毛布、ちょっと朝はのどが渇きますけど
温かくて気持ちいいんですよ。
Posted by たかママ at 2007年01月22日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

