2007年01月24日

1枚の写真♪

いやーん、ツーショット♪ 昨日から京都のお偉いさんが東京に来ていたのですが、突然手渡された写真。
たぶん、初めてたかと京都へ同伴出張したときの、
オフィスでのひとコマです。

いつの間にこんなん撮ってたんだろう?と思いましたが、
ちょうどいい具合に私の顔も分かりづらくて(笑)、
なんとなく気に入ってます。ぴかぴか(新しい)

ひとり暮らしの私にとって、たかとのツーショットってものすごく貴重なんですよね。
だから、こんな写真でもすっごくうれしくて。かわいい
大切にしなくちゃ〜って思っちゃいました。
ちなみに、お偉いさん曰く。
「これ、たかちゃんに渡してな。」って。
( ̄д ̄) エー
渡して、どうしろっつーの・・・???
posted by たかママ at 12:34| Comment(14) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃーいい写真ですね!!
たかママさんお久しぶりでーす って
声を掛けたくなりましたよ。笑
ツーショットって自分では
撮れないですから嬉しいですよね♪
Posted by あき at 2007年01月24日 12:48
↓たかママさん「オヤジキラー」だったんですね。
キャハハハ・・・面白い名前が付いてしまいましたね。
この写真とってもいい写真ですね(^^)
たかちゃんもママさんもとっても自然でいい写真だわ。でも、いつの間に撮られたのか?わからないなんてお偉いさんなかなかやってくれますね。
たかちゃんもしっかり出張が任務になってしまったようですから、しっかりママさん付き添いをお願いしますよ。ってあれ?ママさんの付き添いがたかちゃんだったかしら??
Posted by snoobles at 2007年01月24日 13:08
素敵な写真ですね!
たか君とママの自然な触れ合い・・・可愛いですね
考えたら私もかなり無理した作られたツーショットばかりタクプリとのスリーショットかフーショットを撮って置かなくては
これからも楽しい写真を楽しみにしています
また同伴出張が楽しみですね
京都に行ってもこんな優しい写真と撮ってくれる所だと判って安心しました!
Posted by キャラメル at 2007年01月24日 17:17
ワタシはタイマー使ったり、
片手でツーショット撮ってましたよ。
でもそういうのは全部ドUP!

いい写真ですねぇ。
仕事どころじゃなさそうに見えます。
Posted by アン at 2007年01月24日 21:03
たかママさんとたかくんの2ショット♪
愛が溢れてますね〜〜 優しい感じのふんわりした。
私はよく携帯で自分撮りしちゃいますよ〜(笑)
嫌がる進之助を抱っこしてね!あと母と3人で〜〜^^
不思議とばっちり3人写っているので笑えます。
Posted by kiyomik at 2007年01月24日 21:51
わぁ、たかママさんだー。こっち向いて
たかママさんって言いたくなっちゃいました。
優しくたかちゃんと触れ合ってる自然な姿が
とってもいいですね!たかママさん足が
長そう。。。
Posted by さっちー at 2007年01月27日 08:14
**あきさん

ははっ、ある意味ごぶさたですねぇ(笑)
ツーショットもそうだけど、
現像した写真を入手することもかなり貴重でした。
失くさないようにしなくっちゃ!
Posted by たかママ at 2007年01月28日 10:48
**snooblesさん

snooblesさんももしかしてオヤジキラーではないですか?
そんな気がしました(笑)
この写真、一瞬盗撮かっ!とか思っちゃいましたが、
まぁ気に入っているのでヨシとします。
たかにはしっかり私のボディガードをしてもらわないと、ですね(^^♪
Posted by たかママ at 2007年01月28日 10:48
**キャラメルさん

ありがとうございます。
ほんとに自然で、我ながら好きな写真となりました。
タクプリちゃんとキャラメルさんのすてきな写真も
たくさんあるんでしょうね。
私もこれからどんどん増やしていきたいですね。
Posted by たかママ at 2007年01月28日 10:49
**アンさん

携帯で無理やりツーショット撮ろうしたこともあったけど、
私は自分のアップに耐えられずやむなく諦めました(涙)
確かに仕事してる雰囲気じゃないですね、これじゃ〜
まっ、こんな適当な職場です(^^)
Posted by たかママ at 2007年01月28日 10:49
**kiyomikさん

写真って撮ろうとすると嫌がるでしょ、進ちゃんもたかも(笑)
だから私もすぐにあきらめちゃって。
なかなか気に入った写真が撮れないのよね。
しかも自分が写ってるやつなんてありえないくらい持ってないです。
いい思い出の1枚になりました〜
Posted by たかママ at 2007年01月28日 10:49
**さっちーさん

いえいえ、顔は上げませんよ〜(笑)
さっちーさんは私の憧れの小柄な方でしたよね。
私はさすがにでかいので、足は長いかもしれません(^^)
全然うれしくないですけどねぇ。。。
Posted by たかママ at 2007年01月28日 10:49
またまたご無沙汰してしまいました。

素敵な写真ですね♪
考えてみると私と空太のツーショットって、スッゴク少ない事に気付きました!
ほのぼのとした たかママさんの写真を見たら
私もスゴ〜ク写真撮りたくなってしまいました(笑)

たかママさん、色白なんですね〜♪
羨ましいです〜。

Posted by 空太ママ at 2007年01月28日 23:42
**空太ママさん

でしょ、本人の写真はよく撮るけど、
自分が入ってるのって気づくとないですよぇ。
空太ママさんもこれからドンドン増やしていってくださいね!
え、色白に見えます?実は違いますよ〜^^;
Posted by たかママ at 2007年01月31日 22:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

