2007年02月01日

いろんな人が。

月、火と1泊で京都に行って参りました〜
今回も、無事たかのおつとめ終了です!
私が仕事中、たかはみんなの席を訪れてじっと見つめる攻撃に。目
みなさんも楽しそうで、よく笑ってました。

たかも疲れたようで、私がホテルのお風呂に入っているうちに、
私の脱ぎ捨てた服の上でスヤスヤ寝ちゃってました。。。
それにしても、どうやってこのイスに上がったのやら。。。あせあせ(飛び散る汗)
横のテーブルにジャンプしてこの場所にたどりついたのかなぁ。

何もこんなとこで寝なくても。

さてさて、行きの地下鉄の中でちょっとした事件?がありました。

ドアの近くの座席に座っていると、
近くで携帯のカメラのシャッター音が聞こえるんです。
周りの人もキョロキョロしていたのですが、
どうやらドア付近に立っていた、学生風の女の子が犯人っぽかった。。。パンチ
何を撮っていたのかは定かではないけど、
数回音がしたので、
もしかしたらキャリーバッグから顔をのぞかせていた
たかがそこに写っていたのかも、、、。ダッシュ(走り出すさま)
電車を降りるときに彼女をにらみつけてはみたのですが、
さっと視線をそらされてしまいました。
何でしょうねぇ、、、これってやっぱり盗撮ですか?
変なとこで悪用されてないといいけど。
別に撮るなとは言わないけど、一言断ってもいいんじゃなーいexclamation&question


 

本日たかママは、1つ年を取ってしまいました・・・がく〜(落胆した顔)
今年はお祝い?というわけではないけど、
ごはんを食べに連れていってくれる人がいるんですよ、ふふっるんるん
まっ、あくまでも予定ですけどねぇ、、、。
誕生日だって公表しておいてよかった〜
おーっと、会長ではありません、あしからず。わーい(嬉しい顔)

あ。
金曜日の会長とのデートですが、
同僚にお願いし、3人で行くことになりました。ラッキーかわいい

posted by たかママ at 00:11| Comment(10) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
京都へのお仕事おつかれさまでした〜ヾ(*'▽'*)ノ
たかくんも立派に癒し犬として、みなさんの役に立って
きたのかしら♡ご苦労さまでした♪
ママさん、お誕生日なのですね〜☆
おめでとうございます♪誰とお出かけなのかしら〜?
Posted by ゆいな at 2007年02月01日 15:01
お誕生日おめでとうございます。
お祝いしてくれる方はオヤジですかぁ?
(* ̄m ̄)失礼…。

やっぱたかちゃんはママの匂いが安心なんですねぇ。
Posted by アン at 2007年02月01日 19:38
たかママさーん♪
お誕生日おめでとうございまーすっ。笑
たかちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
やっぱりママの匂いが落ち着きますよね。
電車の中で写メはマナー違反ですよね。
やっぱり感じ悪いですよ。
Posted by あき at 2007年02月01日 19:42
たかママ 誕生日おめでとう御座います!
これからも元気に毎日楽しく過ごして下さい
勿論 たか君が居るから笑いのある楽しい日々だとは思いますが!
たか君も 京都での「癒し」お仕事 ご苦労様でした
やはり疲れましたか・・・ママの匂いがする洋服の上が安心しますからね!
タクプリも直ぐに私達の脱いだ洋服の上に寝てますから・・・同じですね!
たか君いつの間にか知らないうちにあちらこちらに写メールされて待ちうけ画面に成ってるかもね
それがマスコミの目に止まってデビューって事に成ったりして・・・そう思って許してください!
Posted by キャラメル at 2007年02月01日 19:56
**ゆいなさん

ありがとうございます。
年はとりたくないですけど、まぁ1年に一度のイベント?
ですからねぇ^^;
お出かけのお相手は。まぁ仕事がらみの人です(笑)
出張、たかもいつもどおり大活躍でしたよ!
Posted by たかママ at 2007年02月02日 18:10
**アンさん

ありがとうございます。
お相手はオヤジではないですよ〜^^;
誕生日まで付きまとわれてしまっては。( ̄□||||!!
どのわんこも、ご主人様の匂いがするものは落ち着くんですね、きっと。
Posted by たかママ at 2007年02月02日 18:12
**あきさん

ありがとうございます。
もう自分の年がわからなくなりそうです(汗)
写メはほんとに周りにも迷惑ですもんね。
やめてほしいです(`□´)!
Posted by たかママ at 2007年02月02日 18:13
**キャラメルさん

ありがとうございます。
年はとってもずっとたかが一緒にいてくれることは
何よりの幸せですよね♪
体に気をつけてがんばりたいと思います。
写真は悪用されなければいいですけど、
常識的に考えるとやっぱり撮影は慎んでほしいですよね。
Posted by たかママ at 2007年02月02日 18:16
ママさんお誕生日おめでとうございます♪
(o^-')o∠☆:゜*'

元気にお誕生日を迎えられる事が何よりですよね♪
ママさんの服の上で安心しているたかちゃん、
とってもいい写真ですね〜♪

こんなけなげな姿を見たら本当、いつまでも一緒に居たいって思いますよね。
私も空太を長期で預ける時は、今まで着ていた服も一緒に置いて行きます。
預かる先の方は『えっ( ̄▽ ̄;)!!』という顔をしますが・・・
このたかちゃんの写真を見たら、
やっぱりそうすることが正解だったなって思ってしまいました♪
Posted by 空太ママ at 2007年02月04日 19:35
**空太ママさん

遅くなりましたがありがとうございます♪
今年はいろいろお祝いのお言葉をいただけて
うれしかったです〜。
そうそう、服とか枕とかにおいがついてるものが
いちばん安心するみたいですよね。
あるとないとじゃ空太くんも不安度が全然違うと思いますよ(^^)
Posted by たかママ at 2007年02月07日 08:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。