2007年02月12日

疲れた。

連休というのに、仕事が珍しく忙しいです。もうやだ〜(悲しい顔)

土日は、会社のサーバーを新しくするんで、
その入れ替え作業をやっていたのですが、
どうしても解決しない問題が発生。。。
昨日も夜10時頃まで粘ったけど、結局ダメでした。
おかげで、今日はバイトを終えた後、夕方からまた出勤しないといけません。ふらふら

今週は日帰りだけど京都にも行かないといけないし、
外出も多くて代休取る暇もなし。
とりあえず、今度の日曜日が1ヶ月以上ぶりのお休みなので、
それまでがんばらなくちゃ〜
今はバイト中ですが、こっそり情報収集に必死です。あせあせ(飛び散る汗)
ブログ更新してる場合じゃないですねぇ(汗)

 
*:*:*どなたか詳しい方へ*:*:*

windows2003serverにmacから接続させるには、どうしたらよいのでしょう。
SFMもUAMもインストール済なのにうまくいかない・・・(涙)
何かご存知の方、教えてくださるとうれしいです。。。

スミマセン、たかママのグチでした。。。たらーっ(汗)
posted by たかママ at 13:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママさん相変わらず忙しそうですね。
そんなに仕事ばかり頑張ってはダメですよ。
体が疲れないように気をつけて下さいね。

↓たかちゃんビックリしましたね。
読んでいて腹がたちましたよ。
もっと飼い主は自分でしっかり抑えたりできる人が散歩してほしいですね。
たかちゃんの噛まれたところがなんでもなくて本当に良かった。
しっかりしろ!!と言ってやりたいです。
Posted by snoobles at 2007年02月12日 19:33
お仕事大変ですね〜(≧∀≦)
一ヶ月以上もお休みが無いなんて・・・
風邪などひかないように、気を付けてくださいね☆
Posted by ゆいな at 2007年02月13日 00:07
相変わらず忙しい日々を過ごしてるようですが・・・
大丈夫ですか?体調の方は・・・余り無理をしないようにって云っても頑張る方ですね!
インフルエンザとかかなり蔓延してますから気を付けて下さいヨ!
たか君も余りママと遊んでもらえないけど大人しく留守番してますか!
暖かい日や寒い日があったりして天候不順なので毎日美味しい物など食べて体力付けて時には休養も取って下さい
Posted by キャラメル at 2007年02月14日 00:09
いつも忙しくて大変ですね。
体調崩さないでくださいねー!!
あぁーパソコンの事って苦手なので
想像しただけで頭がぐるぐるしてきますよー◎
たかママさんって凄いなぁ。。
Posted by あき at 2007年02月16日 11:40
**snooblesさん

お返事遅くなりました。
昨日お休みだったんで、少しだけ楽ですよ。
でも、休みはちゃんと取らないとだめですね。
いろんな飼い主さんがいるもんです。
マーちゃんも気をつけてくださいね。
Posted by たかママ at 2007年02月19日 22:36
**ゆいなさん

まぁ私が好きでやってるんで、休みがないのはしょうがないですね。
うまくコントロールしなくては。
おかげさまで、体調はいいですよ〜
Posted by たかママ at 2007年02月19日 22:37
**キャラメルさん

いつもご心配ありがとうございます。
なぜか風邪はひかない元気なたか&たかママです(笑)
昨日は久しぶりにたか孝行しましたよ。
これでたかもしばらくはガマンしてくれそうです^^;
Posted by たかママ at 2007年02月19日 22:38
**あきさん

ありがとうございます。
そうでした、若くないからちゃんと健康管理しないとダメですね(笑)
いえいえ、すごい人はちゃんとトラブル解決できるので、
私はまだまだ修行が足りないみたいです(-_-;)
Posted by たかママ at 2007年02月19日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

