2007年02月19日

充実の日曜日♪

気がつくと、先月の15日からずっと働きづめのたかママでしたが、
昨日の日曜日は貴重なお休みでした〜

とりあえず、たかをきれいさっぱりと、、、と思い、
いつものカコさんちへ連れて行きました。
ボク、どう?変じゃない?水色のバンダナをつけてもらって、たかもご機嫌?
それからお好み焼きを食べに行き、
安いスーパーがあるというので車で連れて行ってもらいました。

 
 

たかのごはん用食材です鶏のムネ肉が2キロで620円。
(思わず4キロ買っちゃいましたっ)
冷凍のブロッコリー、カリフラワー、さといもがそれぞれ500グラムで97円。
もう大感激ですハートたち(複数ハート)

他にもいっぱい買いたかったけど、
うちの冷凍庫も冷蔵庫も小さいので、ひとまずこれで満足。手(チョキ)
先週はとにかく忙しくて、たかの食材もなかなか買えずに苦労しました。
ストックはある程度置いとかないとなぁ、、、とちょうど反省してたので、
ほんとに助かりました。
カコさん、どうもありがとう〜かわいい

 
*:*:**:*:**:*:**:*:**:*:**:*:*:**:*:*:**:*:*  

↓の問題点は、Windowsのバグだったようで、
一部の機能を再インストールすることで解決しました。。。
ちなみに、終電までかかりましたけど〜たらーっ(汗)お騒がせしました。。。

*:*:**:*:**:*:**:*:**:*:**:*:*:**:*:*:**:*:*   

posted by たかママ at 22:23| Comment(12) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず忙しそうですね、ママさん。
たかちゃん水色のバンダナがよく似合っていますね。本当可愛いわ〜♪それにさっぱりしましたね。
そうそう、食料って安いと本当助かりますからね。
鶏ムネが2キロで620円だなんて本当お安いわ〜!!
それにそれに冷凍のブロッコリーとかさといもとかなんてお値段なんでしょ・・・私も行きたいわ〜!!
(電車賃が高くつくからダメだわ〜)
私も結構安いお店を探して買い物しますけど、こんな値段は見たことも聞いたこともありませんよ〜!!
これで少しはたかママさんの冷蔵庫と冷凍庫の中もいっぱいになったから、帰宅が遅くなっても心配ないですね。
カコさんはたかちゃんのカリスマトリマーですね(^^)
Posted by snoobles at 2007年02月20日 13:41
たかくん、さっぱりして可愛くなりましたね♡
バンダナも良く似合っていて可愛いですねヾ(*'▽'*)ノ
それにしてもお得なお買い物ができてラッキー
ですね〜♪
私も安いもの大好きなので、近かったらまとめ買いに
行きたいくらいです〜(≧∀≦)
Posted by ゆいな at 2007年02月20日 19:14
たか君かっこ良くなったね!
また一段と男前に成りましたヨ!
水色のバンダナが似合うから良いな〜
タクヤだったら似合わないな〜
たかママも安くても良い物買えたりすると結構ストレス解消に成るのでは!
たか君のサッパリして春を迎える準備が出来たね
Posted by キャラメル at 2007年02月20日 23:31
たかくんさっぱりしましたね。
テディベアみたいで可愛いですよ。
たかママさん、1ヶ月も休みなしですか?
無理して体壊さないようにしてくださいませ。
Posted by yogorouza at 2007年02月21日 10:45
たかちゃんスッキリ可愛くなりましたね!!
そしてお安い買い物は嬉しいですよね。
消耗品とか食料品はありがたいです。
それにしても97円とは!!
ビックリ価格ですよね☆
Posted by あき at 2007年02月22日 11:39
**snooblesさん

仕事は少し落ち着きました〜
たかもスネスネモードから徐々に戻りつつあります(笑)
ほんとにいろんなものが安かったんですよ。
近所のスーパーで冷凍食品半額セールとかやっても、
この金額にはならないし量も全然違いますからねぇ。
いろんな面でカコさんに感謝です♪
Posted by たかママ at 2007年02月22日 17:43
**ゆいなさん

安いお店行くとあれもこれもほしくなっちゃいますよね。
見て回るだけで楽しいです。
今度行くときは、お財布も余裕を持って意気込んででかけないと(笑)
バンダナ、私もお気に入りです。
Posted by たかママ at 2007年02月22日 17:43
**キャラメルさん

タクヤくんも水色は似合うと思いますよ〜
男前というよりまた子犬っぽくなっちゃいました(笑)
買い物はたまに行くとほんとにストレス発散できますよね。
これからもたまには外に出てみようと思いました!
Posted by たかママ at 2007年02月22日 17:43
**yogorouzaさん

え、テディベアみたいですか〜
初めて言われました(笑)
そういえば、ふうちゃんの肉球、逆さから見てみると
きっとテディベアに見えるはずですよ!
私はほんと体だけは丈夫なんです、ご心配ありがとうございます。
Posted by たかママ at 2007年02月22日 17:43
**あきさん

あきさんちが近かったら、、、っていつも思うんですけどねっ♪
こういう安売りスーパーが近くにあるとほんとに便利ですよね。
業務用のものばかり扱っているお店なので、
お得なものばかりでした〜
Posted by たかママ at 2007年02月22日 17:44
ママさんお仕事ゴクロウサマデス!
それにしても一ヶ月以上も休んでいないなんて・・。
本当、身体壊さないように大事にしてくださいね(*'-^*)☆

それにしても激安ですね〜!
こういうお店って私的には『パラダイス』です〜♪
頑張っているママさんにご褒美ですね〜♪
Posted by 空太ママ at 2007年02月22日 20:18
**空太ママさん

ご心配ありがとうございます。
さすがに私も若くないので(笑)休みがないとしんどいです。
安いお店に行くと、とにかく買い物が楽しみになりますよね。
また行きたいです♪
Posted by たかママ at 2007年02月25日 22:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34150586
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

