2007年03月06日

何も今壊れなくても〜。

突然ですが、おこたが壊れましたっがく〜(落胆した顔)
電源コードについているスイッチを入れても、
いつも点灯するはずのランプが消えたままで、
ちっとも暖かくなりません。
これはやっぱり故障ですかねぇ。。。たらーっ(汗)

ここ数日暖かい日が続いてたので、何とか持ち越せるかなぁ?と思ってましたが、
今日は夜からまた冷え込んできてしまい、ちょっと不安。。。ふらふら

どこ行った?で、たかはというと、
行方不明なんです。。。
でも、たぶんこのベッドの中のどこかにいるはず。。。

ん?発見!
 

お休み中でしたこんなとこで丸まってました〜わーい(嬉しい顔)

明日からまた1泊で同伴出張です。新幹線
やれやれ〜って感じですが、
いってきまーすヾ(〃^∇^)ノ♪

posted by たかママ at 23:50| Comment(14) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出張ご苦労さまでーす!!
コタツ必需品ですよねぇ。
大変!!
暖かくはなってきましたが
まだこれから必要ですよ。
たかちゃん暖かい場所を心得ていますねぇ。
Posted by あき at 2007年03月07日 11:40
「(≧ロ≦) アイヤーコタツ壊れてしまったのですか?
それは辛いですね。我が家はまだ夜ストーブもしっかりつけています。
たかちゃんも寒い時は「この中が暖かい!!」と、知っているのでしょうね(^^)
同伴出張ご苦労様です。
京都もまだ寒いですよね?
風邪ひかないように気をつけて行って来て下さいね。
Posted by snoobles at 2007年03月07日 14:48
いくら春が近いといってもまだまだ寒い日が有りますから!コタツが壊れては大変ですね!
ヒューズが飛んでいるかランプが寿命だったかな?
近くに居れば見てあげるのに残念ですね
でもたか君はシッカリと暖かい所で寝てましたか
ママもたか君を抱いて温まって下さい

今頃は出張先のホテルで暖かくしてるのかな?
たか君も「癒しの」お仕事ご苦労様です
寒の戻りで寒い日が続いていますので気を付けて下さいネ!
Posted by キャラメル at 2007年03月07日 21:57
電気の入ってないコタツに足を入れると
余計に寒いですよね。今日も寒いしそれは
困ったものですね。もうちょっとという時にね。
今頃出張先でたか君どうしているかしら。。。
Posted by さっちー at 2007年03月08日 15:55
電化製品っていきなり壊れますよね!
家も前にテレビとビデオが同時に壊れて
思わぬ大損害だったことを思い出しました。

今、シーズンオフだから意外と安くいい品getできるかも知れないですね♪

風邪引かないように気をつけてくださいよ〜!

出張もお疲れ様です(*'-^*)☆
Posted by 空太ママ at 2007年03月08日 23:10
見た目どこにいるのか分からないです。
たかくん、潰されないように気を付けてね。

また同伴出張ですか?
うらやましいな〜。
お気を付けて行ってらっしゃいませ。
Posted by yogorouza at 2007年03月09日 10:11
暖かくなるまで、あとちょっとだったのに!
ってところが残念ですね(ヽ>ω<)
さすがに、たかくんは一番あったかい場所を
良く知ってますね♪
出張、気を付けて行ってらっしゃいませ〜ヾ(*'▽'*)ノ
Posted by ゆいな at 2007年03月10日 22:53
**あきさん

たぶんしばらくは出張はないかもしれないです。
よかった〜♪(でもわからないけどね)
寒かったり雨だったり天気がころころ変わりますよねぇ。
お互い体調気をつけましょう(^o^)/
Posted by たかママ at 2007年03月11日 09:45
**snooblesさん

そうなんですよ、、、。
でも、壊れたおかげでおこたでうとうと朝まで、、
ということがなくなったから、まぁよかったのかもしれないですね(笑)
たかはべつにおこたがなくても毛布があればOKみたいです。
京都も寒かったですよ〜
Posted by たかママ at 2007年03月11日 09:45
**キャラメルさん

あ、残念。
もしかしたらキャラメルさんに直してもらえたかもしれないですね(笑)
あったかくなるのを首を長くして待ってます。
京都もすごく寒かったので、風邪ひきそうでした。
たかだけは元気ハツラツですけどね(^o^)
Posted by たかママ at 2007年03月11日 09:46
**さっちーさん

ほんとに寒いですよ、特に夜と朝方。
とりあえず電気ストーブだけでしのいでます。
春が待ち遠しいです。
たかもあいかわらず元気にお勤めしてくれましたよ(^^♪
Posted by たかママ at 2007年03月11日 09:46
**空太ママさん

そうそう、壊れるときってけっこう重なったりするんですよねぇ。
おこた、買うのはいいんだけど
今のを粗大ゴミに出すのが面倒だなぁなんて思って。
むちゃくちゃめんどくさがりの私です(笑)
出張、今度は桜の季節に行きたいですね♪
Posted by たかママ at 2007年03月11日 09:46
**yogorouzaさん

そうなんです、危うくたかを踏んじゃうとこでした。
今回は無事でしたけどねぇ。
出張、ちょっと疲れましたけど
あいかわらずたかはかわいがられました〜
Posted by たかママ at 2007年03月11日 09:46
**ゆいなさん

ここ数日寒いですよねぇ、
毎日いっぱい着込んでます。
早くあったかくなるといいのになぁ〜
出張は無事に終了しました!
Posted by たかママ at 2007年03月11日 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

