2007年03月15日

なみだが〜。

どうしたの?暖かそうです。るんるん
久々にたかと一緒にお風呂に入り、湯船でしばらくのんびり。
湯上がりに、特等席を陣取って体を乾かしてます。いい気分(温泉)

その横で私は、、、。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

このあたりなんです。。。お見苦しい写真でスミマセン。たらーっ(汗)
たかをタオルに包んで浴室から出ようとしたときに、
あまりの寒さで慌ててしまったおかげで扉の角に
足をぶつけてしまいました。。。
ちょっと画像はわかりにくんですが、
数分後なのにすでに青タンが、、、。
むちゃくちゃ痛かったです。。。もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ転んだりたかを落っことしたりしなかっただけでもよかったですけど〜

ここ数日また胃の具合がよくなくて、
会社にも行けないほど吐き気が強烈だったんで、
昨日は病院に行ってきました。病院
とりあえずもらった薬を飲んだら復活しましたけどね〜。。。
やっぱりストレスかなぁ?

posted by たかママ at 16:03| Comment(8) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかくんいいなぁ〜〜〜^^
もうココを離れないぞ〜〜〜っていう感じかな?
なのにたかママさんはかわいそうに・・・・(涙)
私まで痛くなりそう・・・
それに胃の具合が良くないそうで心配だな−−
Posted by kiyomik at 2007年03月16日 01:29
大丈夫ですか?足のほうは怪我は無かったですか?
たか君!ママと一緒にお風呂に入ってよかったね・・・コタツが壊れたので電器ストーブで暖を取っているのですか風邪引かないように気を付けて下さいね!
ママの方は足のほうも然ることながら胃の方はストレス性潰瘍に成らない様に無理しないでいてください
やはり体調が悪いときは無理しないで休んで下さいね
会社のほうは・・・色々なしがらみを気にしないでママの体調を重視してけじめを付けた方が良いのかな?
無責任な事言って・・・本当に無理しないで下さいね!
Posted by キャラメル at 2007年03月16日 20:39
お風呂あがりに、まったりしたタカくんの表情♡
とっても可愛いですね〜o(*^▽^*)o
気持ちよかったよ☆って感じなのかな。

ママさん大丈夫ですか?
うっすらとですが、青いのが見えます〜(≧∀≦)
靴とか履くと以外に当たる部分なので
結構痛いですよね(ヽ>ω<)
お大事にしてくださいね。

Posted by ゆいな at 2007年03月16日 22:14
いいなぁ…一緒にお風呂かぁ。
ちなみにワタシも一緒に入ったら、
ワタシに爪を立てながら上がろうとされて、
痛い思いしました…。

ストレス、大丈夫ですかぁ?
Posted by アン at 2007年03月17日 16:39
**kiyomikさん

たかは、やけどするんじゃないか?ってこっちが心配するくらい
ものすごくストーブに近いところにいつもいるんですよ(笑)
たまに毛がこげてます(汗)
足も胃の具合もだいぶよくなりました〜^^;
Posted by たかママ at 2007年03月19日 07:24
**キャラメルさん

ご心配おかけしましたが、足も胃もだいぶよくなりました。
月曜日ってほんとにいやですよね、
元気なはずなのに会社のことを思い出すだけで気分が沈んじゃいます。
たかがいつもこの場所を確保するんで、私は毛布に包まってますよ〜^_^;
Posted by たかママ at 2007年03月19日 07:28
**ゆいなさん

たかはお風呂がダイスキなので、満足気な顔してますよねぇ。
足はもうすっかりだいじょうぶです!
アロマジェルありがとうございました!
すっごくうれしいです。
またブログに載せさせてもらいますね〜
Posted by たかママ at 2007年03月19日 07:30
**アンさん

ストレスは、うーん、うまくつきあっていくしかないですよね。。。
そうそう、服着てないときに引っかかれるとかなり痛いですよねぇ。
私も今でもたまにやられます。。。
アンさんには、懐かしい痛みだわ〜♪って感じですかねぇ^^;
Posted by たかママ at 2007年03月19日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。