2007年04月06日

さくらサクラ

ここ数日底冷えの毎日ですが、みなさんお変わりないですか?
私はちょっと仕事中ゴホゴホする程度ですが、
会長に「ちゃんと病院行け!」と叱られちゃいました。。。ふらふら
あー早くまた暖かくならないかなぁ〜かわいい

先日友人と食事をしたときに、珍しい季節限定カクテルがあったので、思わず注文。

 きれい♪  おいしい♪
ちょっとわかりづらいと思いますが、
左はオリーブにホンモノの桜のお花が刺さっていて、
さらにグラスの氷が光ってるんです〜(笑)
甘いベリー系のお味でした。

右は、桜餅の味。
こっちもイチゴに桜が刺さっていて、見た目がかわいいくてぴかぴか(新しい)
でも、周りの人から注目されて恥ずかしかった〜ふらふら

どちらもおいしかったけど、私にはやや甘すぎました〜バー

春♪先週バイト先の近くで見た満開の桜です。
もうすっかり散ってしまってるでしょうね。。。

今日はそのバイト先の懇親会。
ホテルで立食パーティです。
ちょっと楽しみ〜揺れるハート

 
 
 
posted by たかママ at 13:21| Comment(10) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか夜景の素敵なバーですか?
いいですねぇ。
ワタシはほとんどカクテル飲まないんですが、
飲むとしても聞いた事がないオリジナルカクテルは
もっと飲まないです。
甘いのが多いですもんねぇ。
Posted by アン at 2007年04月06日 16:39
可愛いカクテルですね。
綺麗だから女性にピッタリのお酒。

毎日こちらはまだ寒いです。しっかりストーブとコタツが我が家で頑張ってくれています。
いつまで灯油買えばいいのかしら??

桜の花ももう終わりですよね。
今日はママさん立食パーティですか?
何が出るのかしら??
風邪ぎみなんですから、しっかり食べて来て下さいね。って食べ物はそんなにないかな??
Posted by snoobles at 2007年04月06日 20:33
素敵なカクテルですね!
女性が好みそうなチョッと甘めで・・・
何倍でも飲んでしまいそうですね
その後に・・・
「私を酔わせて 如何するの?」って云われそう

立食パーテー楽しみですね!
私は飲む方より食べる方だから・・・
何が出るんだろ?気になります!!
Posted by キャラメル at 2007年04月06日 20:42
なんてカワイイお酒なんでしょ♪
桜の生花がついているなんて、凄くオシャレですね。
この写真、そのまま絵葉書に使えそうですよ♪

桜の花も満開ですね!
もう少し長く咲いてくれるといいのだけど、
散ってしまうのが早すぎてね〜(-.-;)
だんだんと北上してきてますね♪北海道まではあと一ヶ月かな?

ホテルの立食パーティーいかがでしたか?
立食って、行ったことが無いので凄く興味があります♪

Posted by 空太ママ at 2007年04月06日 22:22
カクテル可愛い〜♪
飲めない私でも飲めちゃいそうですね!!
てゆーか最近ちょっと飲める事が判明☆
昔は梅酒でヘロヘロになってましたが
ぜーんぜん平気になっていましたよ。笑
気温差が激しいですから
風邪を悪化させないようにしてくださいね!
Posted by あき at 2007年04月07日 11:16
**アンさん

ここはふつうの駅ビルの中のごはんやさんでした(笑)
私もカクテルはあまり飲まないけど、
友人が頼んでしまったのでついつい飲んじゃいました。
これでは酔えません。。。(-"-)
Posted by たかママ at 2007年04月09日 12:08
**snooblesさん

そうですね、女性向のお酒ですね。
デートだったらよかったのになぁ(笑)
そちらも寒そうですね。春はもうそこまでって感じなのに。
具合はいかがですか?無理しないでくださいね。
立食パーティはもう思う存分食べちゃいましたよ♪
Posted by たかママ at 2007年04月09日 12:08
**キャラメルさん

ははっ、何杯も飲まされたら酔うかもしれませんけどね。
私はたぶんこのくらいじゃ酔えないかなぁ〜(笑
立食パーティは食事も豪華で、ほんとにおなかいっぱいになりました。
もちろんお酒もたっぷりいただきましたよ♪
Posted by たかママ at 2007年04月09日 12:08
**空太ママさん

かわいいし珍しいですよね。
たぶんお酒が苦手な人もイケる味だと思います。
そうですよね、北海道は桜はまだ先ですもんね。
一足早く春を楽しませていただきました(笑)
立食って、食べ物があっというまになくなっちゃうもんなんですけど、
今回はとにかく量も種類もたくさんあり、もう大満足でしたよ♪
Posted by たかママ at 2007年04月09日 12:08
**あきさん

えーあきさんお酒飲めるようになったの?
じゃあこのカクテルは全然問題ないですよ〜
ほんとジュースみたいだったから。
咳はまだ時々出ちゃいますけど、私的には全然元気です♪
Posted by たかママ at 2007年04月09日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37846974
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。