2007年04月09日

行ってきました〜

新宿のとあるホテル。
その大宴会場で行われた懇親会は、とにかく大人数でした。
数百人はいたんじゃないかと思うけど、毎年恒例だそうです。
さすが、大企業は違うなぁ。。。とつくづく思いました。
しかも、交通費も支給してくれるんですよ〜
至れり尽くせりですもうやだ〜(悲しい顔)
今回はたまたま私たち派遣社員も参加OKだったので、
同僚3人とお邪魔してきました〜

遅れて行った私が会場に到着したときは、
同じ職場の人たちが集まっていて、すでに歓談中。
ほんとならこちらがいろいろ接待すべきなのに、オジサン方はあいかわらず親切で、
お酒を注いでくれたりお料理やワインを持ってきてくれたり、
空いたお皿を片付けてくれたり。。。。
もうほんとにおなかいっぱいになっちゃいました。

そしてそして、いちばん楽しかったのがこれです。。。
 
 タモサン

タモさんで〜す。
 
 


 


 
想いを今届けたい♪鈴木雅之サンで〜す。 


 


 


鶴瓶師匠 コレコレ、ナンデヤネン・・ ヾ(´ω`)
鶴瓶師匠で〜す。 
 
 
 


 

長〜い夜♪松山千春サンで〜す。
 

 
 
 
 

そう、コージー富田さんがゲストとしていっぱい楽しませてくれました。
他にも、マッチとか吉幾三とか桑田佳祐とかのモノマネをしてくれましたが、
写真だけだと誰だかよくわからないので、ちょっと省略(笑)
写真じゃ面白さが伝わらず残念なのだけど、
歌も上手だし、どれもそっくりで、終始笑いっぱなしでした。

最近本業?のほうで嫌なこと続きだったから、久々に大笑いできてよかった〜ぴかぴか(新しい)
それにしても、ちょっと衣装が派手すぎっあせあせ(飛び散る汗)
posted by たかママ at 18:10| Comment(14) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良かったですね!
美味しいものも沢山食べて
美味しいお酒も充分飲めて
その上楽しいショーを観る事が出来て
楽しい時間を過ごすことが出来ましたね
これで少しはストレス解消になりましたか
やはり笑いが一番ですね健康にもなりますよ
笑ったママの顔見てたか君も喜んでたでしょうね
Posted by キャラメル at 2007年04月09日 20:44
わお☆スペシャルゲストさん、おもしろそうですね〜ヾ(*'▽'*)ノ
お花見もいいけど、こんなパーティー素敵ですね♪
心が元気になれたら、自然と体も元気になりますものね☆
思いっきり笑うのって健康の秘訣なんですよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
Posted by ゆいな at 2007年04月09日 23:18
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「ジュンジュン(モー娘)」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/jun2jun20072000/archives/53732253.html
Posted by モー娘大好き at 2007年04月10日 11:12
アッ!
一緒に飲んでたら乳揉もうとしてきたから、
「ブログに書いてやるぅぅぅ」って言ったら、
止めた人だっ!

私も目の前でしてもらいましたよ。
島田紳助が感動しましたねぇ。
Posted by アン at 2007年04月10日 21:17
いいですね〜♪
こんなスペシャルゲストは嬉しいですね〜ヾ(=^▽^=)ノ

たくさん笑うことはココロにもいいんですって♪
美味しいお料理に、優しい職場のオジサマに・・・
って、とても良い日でしたね〜♪

モノマネ見てる時って、自分の顔もつられて一緒に動かしちゃったりしませんか〜?
私はいつもなんですよ〜(笑)



Posted by 空太ママ at 2007年04月11日 22:27
今回はたかママさん気晴らしが出来たようですね。
ものまねまで見れたのですか?
いいなぁ〜。私TVでしか見たことないので見てみたいです。
懇親会行ってよかったですね。
お料理もお酒も美味しかったですか?
う〜、こんな懇親会ならぜひぜひ行ってみたいです。

たかママさん元気になったかな??
Posted by snoobles at 2007年04月12日 09:21
楽しい懇親会だったようですね〜^^
美味しい食べ物&飲み物、そしてメインは(?)
コージー富田さんだなんて楽しくないわけがない?!

進之助はまだまだ元気で頑張ってくれるはず!
心配していただいて本当にありがとうございます。
発作さえ起きなければいいって思ったら、
ちょっと気持ちが切り替えられました(*^_^*)

たかくんよりもお兄さんだから、ボクはがんばるっち♪ 進之助
Posted by kiyomik at 2007年04月13日 00:12
**キャラメルさん

はい、おかげさまで楽しいひとときを過ごせましたよ〜
これは日々のごほうびだと思って、またこれからがんばろうと思いました。
帰ったときには、たかはぐっすり寝てましたけどね^^;
笑うってほんとにいいですねぇ。
つくづく感じました。
Posted by たかママ at 2007年04月13日 19:01
**ゆいなさん

そうなんです、ほんとはその日はお花見に行く予定だったんですけど、
急きょこのイベントがあるのを知って変更したんです。
行ってよかったですよ〜
なかなかこういう機会ないですからね。
Posted by たかママ at 2007年04月13日 19:04
**モー娘大好きさん

ご訪問ありがとうございます。
リンクしていただきありがとうございました。
Posted by たかママ at 2007年04月13日 19:05
**アンさん

ははっ、私もこの人を見て一瞬アンさんのブログを思い出しちゃいました。
でもこの日はさすがに観客が多かったから、
ふつうのエンターテーナー(ちょっと死語?)でした。
私は桑田さんと鈴木雅之の歌にしびれましたね。
Posted by たかママ at 2007年04月13日 19:05
**空太ママさん

声を上げて笑うことなんて最近あまりなかったから、
すっかりストレス解消になりました。
たまにはこういう楽しい日があってもいいですよね♪
あーわかるわかる、顔が動いちゃいますよね、モノマネ見ちゃうと。
私の場合誰にも見られないからいいけど、空太ママさんはびっくりされちゃうかもしれませんね(笑)
Posted by たかママ at 2007年04月13日 19:05
**snooblesさん

はい、おかげさまで久々に楽しい1日を過ごせました。
実物を見ると、やっぱり体が小さく感じましたね。
食事もおいしかったし、いうことなしです。
こういう機会があるのはほんと恵まれてると思います。
Posted by たかママ at 2007年04月13日 19:05
**kiyomikさん

進ちゃんが元気で一安心です。
みんな進ちゃんのこと応援してるし、まだまだがんばってもらわないとね♪
懇親会、ほんと楽しかったです。
コージー富田氏はTVで見るのと同じですごく面白かったですよ〜
また機会があったら見に行きたいですね。
Posted by たかママ at 2007年04月13日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38277618
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

