2007年05月16日

ふりふり。

すっかりオサボリグセがついてしまいました。たらーっ(汗)
たかもたかママも、毎日元気で過ごしております〜るんるん

さてさて、前回たかのしっぽの話をしたきり放置状態でスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)

しっぽファンのみなさん?、
どうぞこちらでお楽しみくださいませ〜TV


ちょっとこのときはおとなしめですけど、
いつもはブンブン振っちゃってます(笑)

ちなみに、横っ腹に見える茶色の円形部分、わかりますか?
以前オハゲだったところです。
なぜか茶色い毛が少しずつ生えだしてるんですよ〜わーい(嬉しい顔)
まぁ、いいことですけどねぇ。

posted by たかママ at 21:50| Comment(14) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかくんの尻尾、カワイイ〜〜〜♪
先っぽが丸まってる〜〜(~o~)
こうやって見ると、たかくん本当にスマートになったね!
ムチムチたかくんも好きだったけど、羨ましいわん^^
進之助なんてウンチがゆるくて薬を飲んでいるのに
体重が増えて『おかしい・・・』って言われています(笑)
Posted by kiyomik at 2007年05月18日 00:56
たかくんのシッポはネコの手みたいですね。
ふうちゃんも先日トリミングに行きまして
尻尾の先だけ毛があるライオンの尻尾みたいに
なって帰ってきましたよ。
オハゲが治ってよかったですね。
Posted by yogorouza at 2007年05月18日 10:04
さっぱりして、シッポがクリってしてるのが
良く見えます〜♪
とっても可愛いですねo(*^▽^*)o
オハゲちゃんに毛が生えてきたのですか〜。
体力や免疫が丈夫になってきたって事なのでしょうかね♡
Posted by ゆいな at 2007年05月19日 00:16
shinoです(=^・^=)

たかちゃんの尻尾でお顔ペンペンされた〜い(*^_^*)
メッチャ可愛いよ〜。
でも思ってたより結構長いんですね^^;
Posted by shino at 2007年05月19日 23:57
すっかりご無沙汰しました(^^ゞ
私もすっかりさぼりまくっています。

お〜、たかちゃんの尻尾今回とってもすっきり細い尻尾ですね。
マーブルも今回あきさんのところでトリミングしてもらって尻尾が『柴犬』のように見えてお気に入りなんです(^^)たかちゃんと同じような尻尾になりました。
でも、たかちゃんの尻尾の方が長いような??
たかちゃん横腹にも毛が生えてきて本当に良かった。
たかちゃんの尻尾可愛いのね〜♪
Posted by snoobles at 2007年05月21日 09:27
たかちゃんのシッポの先っちょって
猫のシッポみたいに曲がってるんですね〜。
クロのシッポと似ています〜ヾ(=^▽^=)ノ

シッポは全部のバロメーターですから、
こんなに元気にブンブン振ってくれると嬉しいですね〜♪
チラリと見えた たかちゃんのお顔も
とっても可愛いです〜。
おハゲも良くなってるし、嬉しいですね♪
Posted by 空太ママ at 2007年05月21日 22:14
たか君の尻尾の先タクヤと同じ状態ですね
先っぽだけ余分にくるっと巻いてる
プリンの方は素直な巻き方してるのに・・・
やはりたか君もタクヤと同じ様に結構頑固なところが有るのかな?
本当に位置最寄多く回して・・・いや 振っています!
タクヤもプリンももうそんなに振り振りしませんしね
たか君の方が若いからからな!!
Posted by キャラメル at 2007年05月22日 00:41
**kiyomikさん

そうなんですよ、ちょっとウエスト引き締まっちゃってうらやましい(笑)
進ちゃん体重増えちゃったのか〜
でも、ごはんもちゃんと食べてくれてるみたいだし、
それほど心配しなくてもいいかもね♪
Posted by たかママ at 2007年05月25日 21:37
**yogorouzaさん

あー、ほんと猫の手みたい(笑)
気づきませんでしたよ〜
ふうちゃんもすっきりしてよりかわいくなったのかな?
オハゲも今は全然わからなくなりました〜
Posted by たかママ at 2007年05月25日 21:37
**ゆいなさん

オハゲの毛の色が変わったのがちょっと不思議です。
でも、ちゃんとはえてきてよかった〜
本人も全然かゆがらなくなりましたよ。
Posted by たかママ at 2007年05月25日 21:37
**shinoさん

ペンペンしてあげますよ〜(笑)
毛がないと、長さが強調されちゃうね。
ちょっととらちゃんのしっぽとも似てるかな?
Posted by たかママ at 2007年05月25日 21:38
**空太ママさん

やっぱり?
私もこのしっぽは猫っぽいなぁって思ってたんです。
しっぽを見てると、ほんとに笑えるんですよね。
元気な証拠ですね。
Posted by たかママ at 2007年05月25日 21:38
**キャラメルさん

そうなんですよね、たまにしっぽがくるっとしてるわんこがいますよね。
頑固だからなんでしょうか(笑)
たかも、食べ物をおねだりするときくらいかな?こんなに振りまくるのは。
まぁいいことですけどね。
Posted by たかママ at 2007年05月25日 21:39
**snooblesさん

マーちゃんも一段とかわいくなりましたね♪
コメントさぼってしまってゴメンなさい。
でもしっかり見させていただいてます(笑)
これからだんだん暑くなるし、かゆみが増えないといいんですけどね。
Posted by たかママ at 2007年05月25日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

