2007年06月02日

元気ですよん♪

またまたすっかりごぶさたですっ。
今月はサボらずに更新していこうと、今は思ってるんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

たかの薬も切れたので、昨日2ヶ月半ぶりくらいに病院へ行ってきました。
体重は5.6kg。
前回より0.3kg減ってましたが、調子はおかげさまでいいようです。
かゆみも両股のおしっこかぶれのところくらいで、
ニキビダニの症状も気にならない。
ということで、注射がなくなりました。
まぁ、油断するとまたいつ出てくるかわからないから、
消毒はちゃんとやってね、とのことです。
あとは、フィラリアのお薬をもらって帰ってきました〜

病院は夕方からだったので、昨日はたかと一緒に出勤です。
最近、会社のいろんな人に
「今度いつたかちゃん連れてきてくれるの?」と言われてたのもあり、
ちょうどよかったかなぁという感じ。
おかげで、たかも1日みんなの遊び相手?癒し道具?みたいな状態で、
かなりお疲れモードでした。

月曜日は、これまた久々に京都に同伴出張です。
暑くないといいのだけど〜。。。
たか、そんなイヤ顔せずに、来週もがんばってねっハートたち(複数ハート)

ふとんに埋もれるたか
posted by たかママ at 12:22| Comment(10) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかママさんたか君元気でしたか!
お布団に包まった たか君一段と可愛いですね
そんな顔見て安心しましたよ
最近は色々と麻疹とか流行してるようだから・・・
ママは免疫性は有るのかな?
たか君も体調が良い様で注射を打たなくて良かったね
タクヤも肛門の周りが炎症注射を打たれてましたが今日はお薬だけでしたよ・・・男性ホルモンの関係で成るそうです・・・たか君も気を付けてね!
会社への同伴出勤は「癒しのお仕事」ご苦労様でした
京都への同伴出張も暑くなかったら良いですが・・・
今は何が美味しいのかな?
Posted by キャラメル at 2007年06月02日 16:34
たかちゃん、たかママさんお元気そうで安心しました(^^)
私も相変わらずブログ書いたり、お休みを長いことしたりですよ(^^ゞ同じです。

たかちゃん良かったですね、ニキビダニのお注射がなくなって。これは大きな進歩です。
たかちゃん会社で皆さんを癒してあげたり大変ね。
月曜日は又京都ですか?そろそろ暑いのかしら??
たかちゃん、会社でも人気物だから仕方ないかな?
京都暑くないといいですね〜。
気をつけて行って来て下さいね〜!!
Posted by snoobles at 2007年06月02日 22:40
お久しぶりです。
たかくん元気そうでなによりです。
明日は京都出張ですか?
まだそれ程暑くなさそうですが、
気を付けて行ってらっしゃいませ!
Posted by yogorouza at 2007年06月03日 08:43
お久しぶりでございます♪
たかくんもママさんもお元気そうで何よりですね♪
たかくん注射が無くなって良かったですねo(*^▽^*)o
これから梅雨の季節になりますから体調に気を付けて
お過ごしくださいね♡
Posted by ゆいな at 2007年06月03日 22:43
たかくん、注射がなくなって本当によかったね!!
体重はそのあたりでキープですか?
進之助はもう少し(あと200g)減らさないと
足に負担がかかるって言われました〜
今頃たかくんはたかママさんと一緒に京都なんですね。
たかくんもお仕事大変だね♪
東京はけっこう暑かったですよ〜 京都はもっと
暑いかな???
帰ってきたらまたアップしてくださいね^^
Posted by kiyomik at 2007年06月05日 00:27
**キャラメルさん

はい、おかげさまでたかも私もとっても元気です。
その後タクヤくんの調子はどうですか?
男性ホルモン、当然だけど犬も同じだと思うと不思議な感じがしますねぇ。
京都は、ちょっと事情があって鱧とか鮎とかおいしいものが食べれました(笑)
詳細はまたそのうちアップしますね。
Posted by たかママ at 2007年06月06日 16:55
**yogorouzaさん

ごぶさたでした。
たかもほんとに元気いっぱいです。
暑さにちょっぴりぐてっとしてますけど。
ふうちゃんも暑さには弱いですよね、
涼しいお部屋で過ごせるようにしてあげてくださいね。
Posted by たかママ at 2007年06月06日 16:56
**snooblesさん

ご心配おかけしてすみません。
忙しさにかまけてすっかりサボりっぱなしでした(汗)
ニキビダニはほぼ治ったような感じです。
ただ、油断するといつ再発するかわからないようなので、
しばらく様子を見ることになりますけど。
マーちゃんもこれからの時期が大変だけど、がんばりましょう!
Posted by たかママ at 2007年06月06日 16:57
**ゆいなさん

ご無沙汰してしまいました。
おかげさまで元気ですよ、たかも私も。
注射がなくなってほんとに一安心。
あとは再発しないことを祈るばかりです。
Posted by たかママ at 2007年06月06日 16:59
**kiyomikさん

そうなの、私も注射がキライだから、なくなってよかった〜♪
進ちゃんもあとちょっとダイエットがんばらないとね。
京都は暑かった!
でも東京も暑くて毎日バテ気味です。
何とか乗り切りましょう!
Posted by たかママ at 2007年06月06日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43636738
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。