2007年06月19日

暑いのに〜爆睡中

ほんとに毎日暑いですねぇ。晴れ
そのわりに、たかはよく寝てます。
部屋の窓を開けていると風通しがいいので、
毎日気持ちよさそうにしていて。。。
 
例えば。
 
ちょっと怖くない?こんな感じ。
 
でも、顔が変。。。





近づくと、、、。
 

白目が〜!白目むいちゃってます。。。目
 






でまた、あるときは、、、。

 
あ〜あ〜あ〜なんという無防備な姿。。。がく〜(落胆した顔)
 







さらにどんな顔かというと、、、。
 
こわっ!(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
これまた目を開けたまま寝ちゃってます。あせあせ(飛び散る汗)
 
全然私に気づく様子はありませんでした〜

寝る子は育つ、ということで。。。
これ以上育っても困るけど・・……(-。-) ボソッ
posted by たかママ at 18:00| Comment(8) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかくん、こんばんわ〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
ものすごくオモシロイ顔で寝てますね〜。
ポッポも良く白目で仰向けでねています★
リラックスしてるんだな〜って思うと、それもまあ
ありかな。って思っちゃうのですけど。

会社。大変そうですね〜。
でもママさんの人柄とか技術とか色々な面で
トータルしたら、会長としてはどうしても残って
もらいたい人なのでしょうね。
Posted by ゆいな at 2007年06月19日 23:07
うぉおおおおおお〜〜!
たかくんが白目になってる〜!(^^)!
それもなぜか左目のみで笑えます(笑)
もうヘソ天の季節なのね♪
しかしこんなに暑くなるのは、もっと先にして欲しいです・・・
Posted by kiyomik at 2007年06月20日 01:22
其方は九州より暑そうですね!
「寝る子は育つ」「食べる子は元気」
たか君はどちらもクリアーですか!
暑い日は寝るに限りますね
まだクーラー無くても窓からの風で気持ちよく寝れますからタクプリもお互い指定席で寝てます・・・
タクヤの食欲がチョット少ないのであの手この手で最近はシニア用粉ミルク掛けてあげてるのですがミルクだけ舐めて・・・その後プリンが欲しがって大変ですよ
たか君しっかり寝て一杯食べて元気に暑い夏を乗り越えてねたかママさんも一緒にお昼寝とか出来たらしてくださいね休養それが健康に一番ですから
でも防犯にも気を付けて下さいよ
窓からの侵入者にはたか君が撃退してくれるかな
たかママの用心棒?白目を剥いて向かっていけばどんな凶悪犯でも怖がりますよ!
Posted by キャラメル at 2007年06月20日 12:01
たかちゃん、安心しきった幸せな寝顔&寝相ですね〜!!
本当にリラックスしていますね〜♪
ヘソ天で寝るのは全て安心しているからなんですよね♪
私は空太がヘソ天で寝ている姿を見ると
凄く空太が幸せなんだな〜・・・。と感じてしまいます♪

ママさんの職場、凄いことになっていますね!
最終回がエンドレス状態で・・。
『結婚するなら辞めてもいい』という考えに???
何だか、会長さん自分の事ばかりで
全然たかママさんの気持ちを分かってくれようとしないのが
読んでいて哀しくなりました・・・。
全然話にならない相手っていますよね〜。
ママさんの心身がとても心配です。
無理なさらないようにしてくださいね!
Posted by 空太ママ at 2007年06月20日 23:12
**ゆいなさん

ポッポちゃんも寝顔かわいいですよね♪
白目むいてるのを見ると、わかってても一瞬ビクッとします(笑)
うちの会長は、なんですかねぇ。。。
もしかして、若い頃に大恋愛した女の人に私が似てるとか?(笑)
そんな過去があるのかも??
Posted by たかママ at 2007年06月24日 09:57
**kiyomikさん

そうそう、もうこういう季節(笑)
それにしても、梅雨というのに雨降らないですよね。
毎日暑くてこっちはほんとにたまりません。
たかがうらやましい。。。
Posted by たかママ at 2007年06月24日 09:58
**キャラメルさん

ほんとにタクヤくんどうしちゃったんでしょうね。
ミルクとかチーズとか、少しでも栄養取ってくれるといいですけど。
東京から早く元気になってくれることを願ってます。
もちろんたかと一緒に!
Posted by たかママ at 2007年06月24日 10:00
**空太ママさん

ふとんの上は暑いんじゃないかと思うのだけど、
今の時期でもいつも私の近くで寝てるんですよね。
ちょっと不思議(笑)
会社は、ほんとにおかしいでしょ?
でも、最近は少し開き直って今まで以上に好き勝手言わせてもらってます^^;
Posted by たかママ at 2007年06月24日 10:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45293764
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。