2007年07月04日

な〜いっ!

いつものように、たかにごはんを食べさせてたのですが、、、。

ないんです。。。

何がというと、、、。



あ〜あ〜あ〜プラスチックのスプーンの
先端が消えてるっがく〜(落胆した顔)

あまりにがっつきすぎて、一緒に飲み込んじゃったみたい。
最初は、冗談でしょ?と思って、
残りのごはんの中に混じってないか探したのですが、
やっぱりない。。。


念のため、病院に電話してみましたが、先生は診察中なので折り返し電話しますと。
で待つこと3時間半。。。
まぁ、これだけ待たされるということは、大したことないってことなんでしょうねぇ。
しかも、かかってきたのは先生からではなく、受付の看護士さんから。

たかの様子がいつもと変わりなく元気なのと、
飲み込んだものがそれほど大きくもないのとで、
少し様子を見てくださいと、それだけでした〜。


ごはん、そこにあるんでしょ?こっちの心配をよそに、
途中でごはんのお預けを食らったたかは、
ずっと台所をうろちょろしてました。

その後、
食欲も元気もふだんどおりのたか。

早くう○ちで出てきてくれないかなぁ〜たらーっ(汗)




posted by たかママ at 21:28| Comment(12) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ??? このスプーンは先が丸くなっているやつ?
見事にスパッと・・・・
角が刺さったり、胃や腸を傷つけずに無事に
出てきてくれることを祈ります!!
たかくん、早く出してくださいね(笑)
Posted by kiyomik at 2007年07月05日 02:17
え〜、たかちゃんスプーンの先も食べてしまったの?
それはママさん心配でしたよね。
そうそう、病院の折り返しの電話ってこっちは待っているからなが〜く感じますよね。現実に本当に時間おいてからかかってくるから冷や冷やしているこちらとしては1秒でも早く返事くれ〜!!って思いますよね。
腸が傷つかないといいですね。ダメよ。たかちゃんママさんに心配かけては・・・
我が家もよく昔色々飲み込んで心配して病院に飛んで行ったことがありました。
今日はたかちゃんうんち出たかな??
Posted by snoobles at 2007年07月05日 09:17
こんにちは♪しばらくさぼってしまいまいました〜(≧∀≦)
たかくん、大丈夫ですか?
早く出てきてくれたらいいですね。。。
それにしても心配無いなら無いで早く病院からの
電話もくれたらいいのに、待ってるほうは気が気じゃ
ないですよね〜。
何より、たかくんが無事で良かったです〜。

伊豆へ出掛けてきたのですか〜♡
最近は色々と忙しくて、出掛ける時間がなくて
寂しいです。
8月になったら那須へ行く予定なので、今はそれだけを
楽しみにして仕事頑張ってます〜♪
もし、こちらにお出かけになる時は、またぜひ
たかくんと一緒に遊びに来てくださいね〜♪
Posted by ゆいな at 2007年07月05日 19:01
たか君大丈夫ですか・・・
でも何処に行ったのでしょうね?スプーンの先ッチョ早く出てきて欲しいですが・・・これから毎回ウ○チのたびに中身を確認しないと・・・ちょと大変だけどそれも健康管理ですね
我が家は金属製のスプーンですよそれも使わなくなった可愛い模様の付いたスプーンですが・・・チョット勿体無いかな〜
台所をうろうろしてるたか君を見てるとプリンと同じですね
Posted by キャラメル at 2007年07月05日 22:30
・・・出ましたか??

空太も赤ちゃんの頃、縫いぐるみの目を食べちゃって、
ウンPで出るまで心配でした。

何だか病院の対応も呑気ですね〜。

台所ウロウロのたかちゃんも可愛いですが、
やっぱりウンP心配です。

無事出てきますように!
たかちゃん、心配かけたらだめだよ〜。



Posted by 空太ママ at 2007年07月06日 23:34
あれま〜!食べちゃいましたか...
もう出て来たのかな?
心配ですね。
ごはんたくさん食べて一緒に出しちゃいましょう。

Posted by yogorouza at 2007年07月07日 11:21
**kiyomikさん

すごい力ですよねぇ、ガブッとやっちゃったみたい。
でも、行方が未だ不明(涙)
どこいっちゃったんだろう?
進ちゃんは今までこういうことなかった?
お行儀の悪さの証明ですね(ーー;)
Posted by たかママ at 2007年07月08日 10:20
**snooblesさん

病院の対応は、ちょっと頭にきちゃいましたよ。
もしこれでたかに何かあったら、
どう責任取ってくれる?って思って。
しかも、先生とは直接話してないし。。。(-_-;)
それにしても、もうう○ちでは出てこないのかなぁ〜
Posted by たかママ at 2007年07月08日 10:21
**ゆいなさん

こういう病院の対応はちょっと考えモノですよね。
忙しいのはわかるけど、こっちの身にもなって〜と思いました。
那須もいいところですよね、夏休みが楽しみですね♪
当然ポッポちゃんも一緒かな?
今年もお会いできるといいですね〜\(~o~)/
Posted by たかママ at 2007年07月08日 10:24
**キャラメルさん

おかげさまで、たかはピンピンしてます(笑)
ほんと、スプーンの行方が謎です。
う○ちにも現れませーん。
それからは、うちも金属のスプーンに変えました。
いくらなんでも、これは折れないでしょうからねぇ(~_~;)
Posted by たかママ at 2007年07月08日 10:24
**空太ママさん

えー、空太くんもそんなことが?
お目目は出てきました?
たかはまだ出してくれません(涙)
そうなんですよ、病院もひどいですよね。
ちょっと今後が不安になりましたよ〜
まぁ、たかが元気なのが救いですけど。
Posted by たかママ at 2007年07月08日 10:24
**yogorouzaさん

出てこないんですよねぇ。。。
どこいっちゃったのか。困ったもんです。
こういうとき、ふうちゃんみたいな上品さがあれば
こんなことは起こらなかったのにね。
ごはんはあいかわらずモリモリ食べてます。
Posted by たかママ at 2007年07月08日 10:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46706545
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。