2007年07月08日

出てこな〜い!

うーんっ!!毎日元気にふんばってるんですけど、出てきません、、、スプーン。もうやだ〜(悲しい顔)

これって溶けた???
たかの胃酸、恐るべし????

胃や腸に残ってたら、もっと具合悪そうになると思うんだけど、あいかわらず快食快便です。
だんだん、まっいいか〜という気になってきました。





そういえば、先日トリミングをしてから気づきましたが、ご覧のように背中にちょこちょこ斑点模様が。
なぜかそこだけ濃い茶色の毛が生え出してるんです。
バンビ?それともウリボウ?に変身中?

たかの背中を眺めるたびに、不思議に感じる今日この頃でありました。

それにしても、スプーンどうしちゃったかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

posted by たかママ at 10:35| Comment(6) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当だ〜(笑) たかくんの背中、面白い〜〜♪
虫がとまっているみたいに見える^^

スプーンのかけらは小さくなって出てきたとか?
もう出たと信じたいです(*'o'*)
いや、出たに決まってるよ〜!
Posted by kiyomik at 2007年07月08日 14:14
まだ出てこないのですか〜(≧∀≦)
たかくんがちっちゃく噛みくだいて飲み込んだ
とかで、もしかしたらもう出てるかも!?
っていうか出ててもらいたいです〜。

背中の毛、不思議ですね〜。
まだまだ進化中なのかしら♪
Posted by ゆいな at 2007年07月10日 13:59
なかなか出てきませんね!
本当に解けてしまったのか?それとも食べて無くてご飯を混ぜてた時に何処かに飛んで行ったのでは?それなら良いのですが・・・それを気づかずに踏んで足を怪我しないようにネ
たか君の背中もタクプリの背中も同じ様に斑点があるのですね・・・結構気づかない事ってありますね
Posted by キャラメル at 2007年07月11日 17:53
**kiyomikさん

背中の毛、不思議でしょ〜
どんどん若返ってるのかな?
スプーンはほんとに謎です。
きっと出ちゃってるよね、もう!?
Posted by たかママ at 2007年07月15日 14:19
**ゆいなさん

ほんとちっちゃくなって出ちゃってると思いたいです。
その後も全然元気なんだけどね(笑)
背中の毛も変ですよね。
こんな点々状態で色が変わるなんてね。
Posted by たかママ at 2007年07月15日 14:19
**キャラメルさん

スプーン、どこ行っちゃったんでしょうね。
一応部屋を掃除してみたけど、行方不明。
でもたかはあいかわらず元気なので、よしとしますか。
タクプリちゃんも斑点あるんですね。
それを聞いて安心しました〜(^^♪
Posted by たかママ at 2007年07月15日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47024334
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

