2007年07月15日

新調しました〜

これ、何?たか用のキャリーバッグを新調しました。ぴかぴか(新しい)
カートつきなんで、移動が楽そうです。












つかまっちゃった・・・。捕獲されたたか。ちょっと不思議そうな顔してました。

これだと、中でお座りしても頭が上につかないから、なんとなくよさげな感じ。。。


もう京都出張もないと思っていたのですが、急きょお呼ばれしてしまい、木金と出かけてきました〜

で、さっそく使ってみたのだけど、
たかにとっては、慣れないせいか居心地が悪かったらしく、
新幹線の中でも声を出したりしてちょっと焦りました。
しばらくしたら、諦めたみたいで静かになりましたけどね。

そうそう、オーバーオール?も衝動買いしちゃいました。るんるん
私的には、おしりが丸見えなのが気になるのですが、、、。あせあせ(飛び散る汗)
いかがでしょうか?

どないですか?

それより、ピンチです。。。

実は、、、。

金曜日がお給料日だったのですが、
なんと。
お給料が半分しか出ませんでした。がく〜(落胆した顔)
前日、京都の事務所で急きょ全員召集されて、
資金繰りが厳しい状況だとかいう話を聞かされ。。。
しかも、残りを払えるのがいつかは、未定だと言うんです。
ついに、会社の存続危うしexclamation×2

もう、だからこないだ辞めさせてくれてればよかったのに。。。
そんなこんなで、トボトボ帰京しました。


お願いです、
何とか月末までにお金払ってくださーいっパンチ
たかと私の生活に支障が・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

posted by たかママ at 13:54| Comment(13) | TrackBack(0) | たかの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜〜〜〜っ?????!!
お、お給料が半分??? それは一大事です!
たかママさんは一生懸命働いて、自分の生活と
たかくんを養っているのに半分なんて何ていう事?
辞めさせてくれずに引き止めておいてそれはないでしょう。
怒っちゃいますよね!!
お給料半分もらえなくて、次のお給料ももらえるか
わからないのに、会社は明日も働けというのですか?

何て言っていいかわからないくらい・・・・
社員の方も半分なのですか?
急に半分といわれても全員困りますよね。
まずは早く残りの半分がもらえますように!!
もらえたら次の仕事を考えたほうがいいですよ。
長くなってしまってゴメンなさい。
Posted by kiyomik at 2007年07月17日 00:06
たかくんのオーバーオール姿、可愛いけど
こんなにお尻が見えてていいのかな?
ウ○チするからなどあるんでしょうが、上がちょっと
見えすぎてる〜〜(笑)
キャリーバッグ移動が楽にできて良さそう♪
中から外がよく見えて、たかくんも安心かも。

お給料半分に怒ってしまい、たかくんのことを
書かずにポチッとやっちゃいました^_^;
Posted by kiyomik at 2007年07月17日 00:11
キャリーバッグも素敵、いい感じ。
でもでも何てったってお給料半分とは何と言う事!
そんな急に半分だなんてこっちには生活ってもの
があるんだし、それはただごとではないです!
いつまでもいてはいけませんよ。
ひどいですよ、たかママさんが言うように
こんなことならどうしてあの時辞めさせて
くれなかったんでしょう!!プンプン。
Posted by さっちー at 2007年07月17日 18:31
たか君マイカーが新しくなりましたね
乗り心地は如何ですか?
新車の香りになれましたか?
京都まで初乗りでもう新車を乗りこなせるように成った事でしょう たか君 カッコいい!!
それにオーバーオールもなかなかカッコいいよ
チョットお尻が見えて恥ずかしいかな?
それにしても・・・給料が半分しか出ないとは!!
困ったものですね!即生活費に影響しますから
たかママも薄々感づいていたのでは?
先見の目がある方だから・・・でも人情家だったのが裏目に出てるかなって云ってる場合ではないですね
大丈夫ですか?
もう一つの仕事の方に比重を変えたほうが良いのでは
大切な扶養家族 たか君の為にも無理せず判断してくださいね
梅雨明けが早いかたかママの悩み明けが早いか
勿論 早い悩み明けを願っています
体調に気を付けて毎日お過ごし下さい
Posted by キャラメル at 2007年07月17日 22:18
たかくんのキャリーバック、メッシュかしら?
これなら夏のお出かけも気持ちよくできますね〜。
お洋服も可愛いです〜ヾ(*'▽'*)ノ
足が長いと、こういう服がきれるの羨ましいです〜(≧∀≦)
会社のほうも心配ですね・・・
生活がかかっている方も多いでしょうにね。。。
残りの支払いが未定って恐いですね。
Posted by ゆいな at 2007年07月19日 22:57
たかちゃん新しいキャリーバック買ってもらったのね〜。
メッシュで何だか夏も暑くなくていいような??
羨ましいな〜、たかちゃん(^^)

お〜、なんてセクシーなたかちゃんヽ(*^。^*)ノ ワ〜イ可愛いお尻がなんともいいわ〜!!
似合っているわよ〜、たかちゃん。

会社大丈夫かしら?
まったく会長は狸とこれから呼んだ方がいいですね。
お給料全員が半分なのかしら?それともママさんだけ?そんなことありませんよね??
大丈夫かしら、きちんと後の半分ももらえるのかしら??本当に心配です。ママさん真剣に会社考えた方がいいわね。
狸オヤジなんとかしろ〜!!
Posted by snoobles at 2007年07月20日 19:11
ええええ〜っ!
マジで給料、半分ですかぁ?!
たかちゃんも食べさせて行かなきゃいけないし、
大丈夫ですかぁ?
お尻丸出しのオーバーオールを買ってる場合ですかぁ?
Posted by アン at 2007年07月20日 22:54
**kiyomikさん

怒ってくれてありがとう(ToT)
私も、顔で笑って心で泣いて・・・状態です。
新卒で入った新人以外はみんな半分なんですよ〜
役員は全然もらえないみたいだけど、そんなの知ったこっちゃない(笑)
問題は、これからの生活ですね〜
オーバーオール、何度見ても変なんです。
失敗だったかな?キャリーは私的にはほんと楽チンです。
本人がどう思ってるかわからないけどね^^;
Posted by たかママ at 2007年07月20日 23:45
**さっちーさん

ほんと信じられませんよね、こんなことが現実にあるなんて。
就職活動は少しずつ始めてます。
今度こそ辞めさせてもらわないと。
そうでなければ、訴えますよ!と脅すつもりです(笑)
Posted by たかママ at 2007年07月20日 23:45
**キャラメルさん

乗り心地は悪いみたいです(笑)
慣れるまでは、まだもう少し時間がかかるかもしれませんね。
お給料は、前日に言われたんでショックが大きかったです。
もっと早くに見切りをつけるべきでしたね。
来週中には決着をつけたいと思ってます。がんばらなくちゃ。
Posted by たかママ at 2007年07月20日 23:46
**ゆいなさん

涼しそうなバッグなんだけど、中はなぜか結構熱がこもるんですよね。
夏はたかもつらいかも。。。
残りはいつもらえるんだろう。。。
ほんとにほんとに心配です。
困った会社ですよね〜
Posted by たかママ at 2007年07月20日 23:46
**snooblesさん

これはマーちゃんはさすがに入らないですね(笑)
って、マーちゃんは入る必要がないから逆に羨ましいですよ〜
おとなしいし電車乗ることもないからねぇ。
オーバーオールは、着せて歩くのがちょっと恥ずかしいですね。(*^_^*)
会長も経営者として失格ですよね。
ほんとに早く辞めたいです〜
Posted by たかママ at 2007年07月20日 23:47
**アンさん

そうなの、キャリーも服も買ったあとの事件だったんで、
かなり凹んでます。
たかのごはん、これからお肉抜きになるのかなぁ〜(-_-;)
Posted by たかママ at 2007年07月20日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47877536
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。