2007年11月03日

かわいいんじゃない?

キャラメルさんに作っていただきました。
じゃーん。



キューブたかバージョン

ルービックキューブたかバージョンです。ぴかぴか(新しい)

ときどきいろんなブログでお見かけして、
かわいいなぁとは思っていたのだけど、
いざたかバージョンを見てみるとなかなかgoodじゃないですか〜ハートたち(複数ハート)

とっても気に入りました。
キャラメルさん、ありがとうございましたるんるんるんるんるんるん


昨日は、前の会社の元同僚たちと飲みに行きました。
最初は3人で、、、という話だったのに、
行ってみたら次から次へと人が増え、気づくと8人も集まってちょっとした同窓会気分。
懐かしいというよりは、まだ辞めたとは思えない妙な雰囲気でした。
久々に楽しかったし、こんなに集まってくれるなんてちょっと感激。
みんなには、私の顔色がいいとか生き生きしてると言われました。
私の転職はやっぱりよかったんでしょうねぇ、
会社にいたときは飲みに行く機会もほとんどなかったけど、
私が辞めたおかげで、変に?みんなと仲良くできるようになったみたい。

未だに会社の経営状況は悪いようですが、みんなヒトゴトのように楽しんでました。
果たしてどうなるんでしょう?


日本酒を飲みすぎて、昨日はかなり酔っ払ってました。
だけど、お酒を飲んでばかりであまり食べなかったせいか、
どうしても帰りにラーメンが食べたくなり、
家の近所のコンビニでレンジでチンするラーメンを買ったんです。
家に帰り、そこからの記憶がかなりあやふや。。。がく〜(落胆した顔)

朝目覚めると、私はソファで寝てました。
そして、ラーメンはきれいになくなってました。ふらふら
散らかってはなかったので、たかではなくて私が食べたんでしょうねぇ。
はっきり覚えてません。

たかが私の隣でフンフン言ってたんで、
もしや私は、たかにごはんもあげず、
ひとりでラーメンすすってたんでは???とハッとしましたが、
台所に行くと、いつものたか用のごはんの容器が空になってました。

あーよかった、危うく飼い主失格になるとこだった。。。あせあせ(飛び散る汗)

で。
ふと視線を横に向けると、どういうわけかポリンキーめんたい味があるんです。
エー何?
こんなの買った覚えない。。。
基本的にスナック菓子なんて食べないし。。。
必死に思い出したら。

あっ。ひらめき

そうだ、コンビニで三角クジを引いて当たったんだった。

何もこんなときに当らなくてもいいのに。
運を使い果たした感じ。バッド(下向き矢印)

やれやれ。
飲みすぎには注意しましょう。
って、私のことです。(笑)

posted by たかママ at 20:13| Comment(10) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ。酔っぱらいママさん可愛いですねo(*^▽^*)o
途中まで読んで、もしやタカくんがラーメン食べちゃったの???
ってドキ〜ってしましたけど、ママさんでしたのね♪
良かった良かった☆
写真のたかくん、とっても可愛いですね〜(*´∀`*)ノ
キューブの中のたかくん、お話始めそうな感じ♡
Posted by ゆいな at 2007年11月03日 23:54
ルービックキューブのたかくんかわいい〜〜〜♪
かわいいからくずせない(笑)
だって本物だったら元には戻せないから(笑)

楽しい飲み会になって良かったですね!
読んでいて私もたかくんがラーメン食べちゃったのか&
ポリンキー明太子味を持ってきちゃったのかと・・・
そうじゃなくてホッとした〜〜〜〜(*^_^*)
Posted by kiyomik at 2007年11月04日 15:30
喜んで頂けて嬉しいです
あまりたか君が可愛い顔してママを見上げてるものだから・・・ついね!

それにしても同窓会は楽しかったようですね
でもコメント読んでいたら・・・
たか君がラーメンを食べたのかとハラハラしましたよ
いくら酔っ払っていてもたか君のご飯と責任だけは果たしてるようですねママだからね!
間違ってたか君が食べないように注意して下さい
たかママも寒く成ってきてるのでコタツで寝たり
うたた寝などで風邪引かないように注意して下さいね
Posted by キャラメル at 2007年11月06日 00:54
たかちゃんかわいいー!!
なかなかイケてますよー。
たかママさん。。。
私まで読んでいてドキドキしちゃいましたー。
とりあえず何事も無かったようで
ホッとしました。笑


Posted by あき at 2007年11月08日 13:59
すっかり怠け者になってしまいました^_^;

あら、たかちゃんのルービックキューブ可愛いですね。もったいないから、ばらばらには出来ませんね。
ママさん同窓会ですっかり酔っ払ったのかしら?
たかちゃんがラーメン食べてなくて本当良かった。
頼みますよ、たかちゃんには危ない物を与えないで下さいね。
たかちゃん、ママさんの事宜しくね〜!!
Posted by snoobles at 2007年11月11日 15:09
**ゆいなさん

私も一瞬焦りました、たかラーメン食べた?って。
でも私でよかった〜(笑)
ほんとにこういうキューブがあると、
きっと毎日真剣にやるでしょうねぇ。
もしかしたら賢くなれるかも?
Posted by たかママ at 2007年11月11日 16:18
**kiyomikさん

あ、私も崩したら絶対元に戻せない派です(笑)
実在しなくてよかったのかもねぇ。
ポリンキーは思いのほかおいしかったわ〜
ってそういう問題じゃないですねぇ(^_^;)
Posted by たかママ at 2007年11月11日 16:18
**キャラメルさん

ほんとにありがとうございました。
おかげさまで、たかキューブは好評です♪
お酒は少し控えることにしました。
たかに何かあってからでは遅いし、
たかのごはんにも気をつけないといけないですからね。
Posted by たかママ at 2007年11月11日 16:19
**あきさん

そう、とりあえずたかがなんともなくてよかったです。
たぶん、冷たいラーメンだったら
私がウトウトしてる隙に食べてたかも?
お酒もホドホドにします(-_-;)
Posted by たかママ at 2007年11月11日 16:20
**snooblesさん

ご無沙汰してます。体調はいかがですか?
すっかり寒くなってるので、気をつけてくださいね。
ふだんラーメンは食べないけど、
お酒を飲むとなぜか食べたくなるのが不思議なんですよね(笑)
Posted by たかママ at 2007年11月11日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。