2007年12月29日

よいお年を〜

ようやく今日から冬休みです。雪
一応は9連休だけど、例年のごとくバイトがあるので、
ゆっくり休めるのは2日間だけ。
何だか年末という気がしません。

今月は、何かとイベントが多くてバタバタしてました。
お寿司をごちそうになったり、チーズフォンデュを食べに行ったり、
ふぐ鍋やらカニやら、さすがに飲んだり食べたりする機会が多くて。レストラン
通称「日本酒友の会」の集まりも3回くらいあったかな?
何かというと、、、。

前の会社の近くにある居酒屋には、日本各地の名酒が置いてあります。
その日本酒を飲むとスタンプを1つ押してもらえるんですが、
制覇してカードがいっぱいになると、八海山の一升ビンがゲットできるんですよ~目
なんで、そのときはいつも
「スタンプたまったよ〜」と元同僚から声がかかるようになっていて。(笑)
それにしても、スタンプがたまるのはものすごい早さ。
どんなペースで飲んでるんだろ?と思うのですが。。。あせあせ(飛び散る汗)
いつだったか飲みに行ったときも、まさにこれでした。
メンバーは基本的に3人ですが、その日の状況によって人数が変わり、
数日前に行ったときも6人ほど集まってました。

そういえば、この会社との業務委託契約も、やっと年内で終わります。
これでメールや電話からやっと解放されそうです!
あ、あくまでも予定ですけど・・・^^;

たかもあいかわらずよく食べよく寝てます。

起こさないでください!最近はハウスで寝ることも多くなりました。

この肉球は、前足?後ろ足?

そんなんで、しばらく観察しながら写真をバシャバシャ撮っていたのですが、やっぱり目を覚ましてしまいました。


しばらくすると。


何か問題でも?怒ったのか、またもやハウスを破壊して
ウーウー言ってました。。。

そこは乗るとこじゃないのにぃ。ふらふら
何度言っても覚えてくれません。

というわけで、たかも元気ですのでご安心ください。



今年もいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いしまーす♪

みなさま、よいお年をお迎えくださいませぴかぴか(新しい)
posted by たかママ at 21:38| Comment(12) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本酒ですか〜〜 私は日本酒ダメなんですけど、飲めたら
飲み比べてみたいなぁ♪
とうとうあの会社ともサヨナラなのですね!
あっ!まだわからない(笑)

これは後ろ足ですね?!こういうのを見てると飽きないし
可愛くてたまらないです^^
たかくんには『なに見てんだヨ!!』っていう感じなのかな?
ハウスの上に乗っちゃうなんて(つぶしちゃうなんて)
たかくんすごいね〜〜〜(笑)

今年1年たかくんとたかママさんには楽しませてもらって
元気をもらいました^^ 来年もよろしくね♪
Posted by kiyomik at 2007年12月29日 23:00
たかママも今年一年色々とありましたね
でも終わり良ければ総て良しって云いますから・・・
たか君も元気に毎日過ごしているようだし
ママも素敵な日々を過ごしていたようで安心しました
本当に今年も大変お世話に成りました
タクヤが旅立った8月8日に素敵な花と励ましと優しいコメント本当にありがとう御座いました
たか君もたかママも翌年も素晴らしい一年でありましよう願っています
Posted by キャラメル at 2007年12月30日 00:50
今年1年お世話になりました。
今年はたかくん元気で過ごせてよかったですね。
たかママさん、お仕事忙しそうなので
体に気を付けて下さい。

また来年もよろしくお願いします。


Posted by yogorouza at 2007年12月31日 09:01
**kiyomikさん

そうなんですよ、ようやくおさらば!
嬉しい限りです。
たかも相変わらずやんちゃ坊主。
いつまでも元気でいてもらいたいですね。
来年もよろしくね〜(^o^)/
Posted by たかママ at 2007年12月31日 20:29
**キャラメルさん

こちらこそ今年も大変お世話になりました。
たかも私も元気に年を越せそうです。
この一年は、お互いいろんなことがありましたが、
来年はきっといいことがあると願ってがんばりましょう。
来年もよろしくお願いします。
Posted by たかママ at 2007年12月31日 20:34
**yogorouzaさん

今年もたくさん楽しませていただきました。
来年もかわいいふうちゃんを期待してます。
たかも頑張るぞ〜
よいお年を。
Posted by たかママ at 2007年12月31日 20:38
こんばんわ。
もうすぐ新年を迎えるというこんな時間に・・・
遅くなりましたが、ご挨拶にまいりました。
今年1年、お世話になりました♪
ママさんのコメントや、たかくんの写真に
癒されました♪ありがとうございます。
また来年も宜しくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいo(*^▽^*)o
Posted by ゆいな at 2007年12月31日 22:15
**ゆいなさん

あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろこちらこそお世話になりました。
今年もどうぞ仲良くしてやってくださいませ。
ポッポちゃんとゆいなさんにとって
よい1年になりますように♪
Posted by たかママ at 2008年01月02日 09:56
新年明けましておめでとうございます。
今年もマーブル共々宜しくお願いします。

キャハハ・・・去年はしっかりお酒を飲めた年だったようですね。
今年も健康に注意して頑張りましょうね〜。

たかちゃん今年は15歳になるでちゅから、頑張るでちゅ。長寿会は20歳にならないといれてもらえないらしいでちゅから。  by マーブル
Posted by snoobles at 2008年01月03日 13:21
**snooblesさん

おめでとうございます。
そうですよね、今年は15歳ですもんね、
まだまだがんばらないといけないですね。
マーちゃんがいるから、たかもだいじょぶ!
また一緒に遊ぼうね、とマーちゃんによろしくお伝えください(^^)
Posted by たかママ at 2008年01月03日 21:30
あけましておめでとうございます。

昨年は後半ほとんど読み逃げ常習犯でゴメンナサイ。
今年は時間を上手に使えるように努力したいです〜。

昨年末はママさんも『ダウンタウン』観た派ですか〜?
2008年は楽しい事イッパイで毎日が笑って暮らせる年になるとイイですね〜!

ハウス破壊のたかちゃんの表情、ちょっと得意気ですね〜♪
空太もこの色違いのハウスを持っているのですが、
怖がって入ってくれませんでした〜。

本年も空太ともどもヨロシクお願いいたします♪

Posted by 空太ママ at 2008年01月04日 00:32
**空太ママさん

おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
はい、もちろんダウンタウン見ながら年越しましたよ\(~o~)/
ほんとに今年は楽しい1年にしたいなぁってつくづく思いました。
空太くんとママさんにとっても、よい1年になりますように♪♪
Posted by たかママ at 2008年01月04日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75308012
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。