2006年09月05日

反省。

みなさま、いろいろご心配いただきありがとうございました〜
結局休みの日は、掃除も洗濯も外出もできず、
ひたすらたかと一緒にゴロゴロしてしまいました。。。眠い(睡眠)
気が緩んでしまったのでしょうか、疲れがまだ抜け切れませんが、
もう少しで遅い夏休み。それまでがんばりますっ!

 

あきさんのところで知った百代ちゃん連れ去り事件
お買い物中に行方不明になり、必死の捜索の顛末がこんな悲しい結果に。。。
ショックのあまり、読みながら震えと涙がしばらく止まりませんでした。。。
もしこれがうちだったら、、、。
私はきっと半狂乱になっていたかもしれません。

私もときどきやってました、
買い物をするのにたかをお店の前で待たせたり、というのを。。。
もう絶対しない、してはいけないと心に誓いました。

百代ちゃんのご冥福をお祈りするとともに、
少しでも飼い主さんの気持ちが落ち着くことを願っています。。。

posted by たかママ at 01:02| Comment(10) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

束の間の、、、。

一昨日、久々に飲みに行きました〜
この時期はやっぱりビールがおいしいです♪
たまたまこんなお店に入ったのですが、やけにでっかい人がいるなぁと思ったら、
KONISHIKIさんご本人でした!
このお店、和食、お寿司、ハワイアンと席が分かれてるんです。
空いてたのが和食のほうだったので、そっちの席からハワイアンのほうを眺めてました。
行ったときには、ちょうど生バンドでKONISHIKIさんが
コーラスなんだかボーカルなんだかよくわからないけど歌ってて、
お客さんときれいなお姉さんがフラダンスを踊っておりました〜
東京の方は、機会があればぜひどうぞ。
寒い頃にも行ったことがあるけど、ちゃんこ鍋はおいしかったです。
(今回はさすがに暑いので食べませんでしたが)

帰り際、出入り口のところでまたまたでっかい人を発見!
今度はなんと!
武蔵丸でした〜(笑)
今思えば、写真撮っておけばよかったかなぁ?

 
おまけ♪
posted by たかママ at 00:47| Comment(20) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

よくがんばりました。ありがとう。

またひとり、お友達が虹の橋へ旅立ちました。。。
心臓病と闘ってきたジュンくん

ここ最近ずっと調子もいまひとつで、
それでもゆっくり歩いて自分でトイレに行ったり、
お水を飲んだりごはんを食べたりがんばっていたのに、、、。
また奇跡が起こるんじゃないかと思ってたのに、、、。
残念ながら力尽きてしまいました。。。

たかのブログを始めた当初から、ずっと一緒にがんばってきたから、
これまたものすごくショック。。。

今まで勇気をくれて、ほんとにありがとう。
心よりご冥福をお祈りします。。。

posted by たかママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

何でかなぁ?

今月、まだ終わってはいないけど、結局お休みは2日だけでした。
明日も明後日もお仕事です。

で、最近ふと気づきました。
私はどうしてこんなに働くのか。。。

それは、、、。
 
そうだったのか〜
posted by たかママ at 23:12| Comment(20) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ホリダシモノ?

コントレックス.jpgたかが水を飲まない分、私がしっかり?水分補給してます。

コントレックス、結構好き嫌いがあるようですが、
みなさんはいかがですか?
私はわりと好きです。味も全然違和感ないし。
一時期ダイエット目的で飲み続けてたこともあったけど、
やっぱり高い。
なかなか続けられない。。。

でも、今回楽天で買っちゃいました。
1500mlは90円、500mlは1円!
(500mlのほうはお一人様3本限定でした)
このくらいの金額だったら、ふつうの水よりこっち選んじゃいますよねぇ?

まぁいくらお水を変えても、
食べる量が変わらなければ痩せるわけないんだけど。
とりあえず、気休めみたいなもんですね。^_^;
今回は2ケース購入したので、しばらく続けてみまーす。

それより何より、この2ケース分どこに置いとこう?
そっちのほうが問題です。。。(-_-;)

posted by たかママ at 21:17| Comment(14) | TrackBack(0) | ママの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

